よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
母の日のプレゼント~~♪♪
母の日は毎年息子と娘がプレゼントしてくれます。


息子はお花!!
娘はお花とおこづかい・・・・・おこづかいは娘の分とぴよりの分と二人分くれます。

娘の出費がかさむので、今年はお花を遠慮しました。


息子からもらうお花で十分ですので (^^♪



息子からのからプレゼント~~♪♪ ありがとうで~~す(^^♪
母の日3



毎年豪華なお花をくれます・・・・・今回はレシートまで入っていました (#^.^#) 
うっかり紙袋に入れたままだと思います (^_-)-☆
母の日2




娘とぴよりからのプレゼント~~♪♪ ありがとうで~~す♪♪
娘がテイクって言うとぴよりがくわえて渡してくれます ( ◠‿◠ )
母の日1


今年も無事に母の日を迎えられて本当に幸せです ( ◠‿◠ )






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


娘さんからと息子さんからのプレゼント良かったですね。

我が家は娘から贈って来ましたよ。

昨日は忙しかったのか今日・・ありがとうの電話がありました。

息子は今のところ何も無いですが・・
いつかは母におごってあげようと思っているようですよ。

昨年も少し遅めのプレゼントでお寿司を宅配してくれましたよ。

今年もそうかな・・・って勝手に思っています(o^-^o) ウフッ
batabatamama | URL | 2017/05/15/Mon 22:06 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんばんは!

母の日のプレゼンント・・・・・嬉しいです (^^♪

こんな時は子供がいてくれて良かったって思います。

お寿司の宅配・・・・・良いですね!!
mamaさん楽しみですね ( ◠‿◠ )
hiro | URL | 2017/05/16/Tue 18:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.