よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
家のリフォーム
今家を少しリフォームしています。

8月1日から10日までの予定です。
今中盤・・・・・疲れてます。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


いつも読み逃げしていますm(._.*)mペコッ

リフォームは付いていないといけないので疲れますよね。

我が家の時は全室しましたからね。

家具を退かしながら出来ますよ〜って言われて。

でも主人はその間ずっと畑に出ていき・・

私は座る場所も無いときも横になる事も出来ない家に居てました。

留守する訳も行かずです。

大工さんが時には聞かれますしね。

その間疲れ過ぎてヘロヘロでしたよ。

こんなに疲れるならお引っ越しして・・空にしてリホームしてもらえたが良かったです。

主人は全く辛い気持ちは分かりませんでしたよ。

次にリホームの時はお引っ越しするぞ・・と思ったけどもう・・しないでしょう(*'-'*)

毎日安定剤飲んで過ごしましたよ。

もう・・こりごりです。
batabatamama | URL | 2017/08/06/Sun 22:27 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

私のほうこそいつも読み逃げで申し訳ありません。

リフォームってホントに疲れますね。

ただ、うちは夫がほとんど家にいるので、私は結構外へ出てました。
そうしないと体がもちませんから (^_-)-☆

でもヘロヘロに疲れて寝込みましたよ!

もうすぐ終わります ( ◠‿◠ )
hiro | URL | 2017/08/08/Tue 17:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.