よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今年は縁起がいいかも♪♪
今日ホンダ(夫の車がホンダです)の抽選会に行ってきました。
って言っても我が家から歩いて2分ぐらいの所です。

年に2回抽選会が有るんですが、お知らせを見るのを忘れたりで、行ったり行かなかったりです。

店頭でタコ焼きを焼いてて、まずタコ焼きを貰って店内で食べます。あつあつで美味しかったですよ
それからガラガラの抽選!!
景品はお米10キロか、缶ジュース1本かです。

夫はくじ運が悪いので、私がガラガラっと!!
なんと、なんと、お米が当たりました
今年は春から縁起が良いかな・・・・・って言ったりして

歩いて来てたので、ちょっと重かったけど抱えて持って帰りました(夫が)


夫のくじ運が悪い事ですが・・・・・
1番は私と結婚した事?

私、自分で言うのもちょっと抵抗有るんですが、グータラなんです。
すぐ出来る用事でも、まぁ良いか、後でしようってしなかったり、
お料理好きでは無いし、掃除も好きでは無いし、洗濯は干して取り込むまではまぁ好きなほうやけど、
たたむのは好きではないし・・・・・です!

遊ぶのは大好き!!

先日 夫に言ったんです
私  おとーさんは私とじゃなく、もっと気の付く良く動く人と結婚してたら人生だいぶ変わってたんやろね
夫  そんなもん 人生変わってないわ。それより何やかや指図されたらかなわんし。
私  そーやなぁ、私は何も言わへんし・・・・・そしたら私で良かった事に。
夫  ・・・・・

私達、何時だったか忘れたけど、約束(大げさじゃなくてなんとなく話のついでに)をした事があって。

お互いの友達は大事にする
お互いに束縛しない
お金の事は言わない

今の所 まぁまぁ守れてるかなぁ。
これからもヨロシクお願いしますね おとーさん (^_-)-☆


1月2日
初もうでに行った神社で・・・・・寅です
毎年藁で作った干支が飾ってあります
寅におみくじと、お願い事が貼り付けてありました
P1020303.jpg

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


新年のご挨拶♪♪
あけましておめでとうございます♪♪

1月2日
神社二つまわってお願いしてきました。

① 家族が元気で過ごせますように。
② 息子と娘に縁談がきて結婚出来ますように・・・・・母の願いです!!!



元旦の写真です
P1010288.jpg
あえりちゃん 御挨拶出来てえらい!えらい!・・・・・親バカ丸出し(^_-)-☆


P1010293.jpg
お餅とミカンが重そうね (^_^)    ガンバレあえり♪♪

P1010301.jpg
改めまして、ピシッと御挨拶♪♪  今年もヨロシクです・・・・・BYあえり

年末に娘が習ってきたお花です
PC310283.jpg


今年ものんきにブログ更新していきたいと思ってますので宜しくお願いします。

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.