よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
あえり16歳~~~♪♪
8月28日
あえり16歳になりました~

今年の夏はスゴク暑くてあえりはハ~ハ~と肩で息してます。
で、午前中は少し我慢してもらってますが、お昼前から朝までクーラー付けっぱなしです。

そしたらこっちでゴロン、あっちでゴロンと気持ち良さそうに寝てます
気持ち良さそうに寝てるあえりを見てると幸せな気分になりま~す

今年もワンちゃんのケーキじゃなくて娘が人間用のケーキを買ったきました。
おかげで美味しいケーキ食べられた   満足!満足!

あえりちゃん ゴメンね。でもあえりもケーキ食べたから良いよね (^_-)-☆

最近目に見えて足腰が弱ってるから心配やけど、長生きしてよね、あえりちゃん


16歳の記念撮影♪♪
あえり ボサボサだけど、一応朝シャンプーしたんですよ
P8280334.jpg

あえり ケーキを前に嬉しそうね♪♪
後ろのヨレヨレの服の人は気にしないでね (^_-)-☆
P8280338.jpg

何時まで待たせるの。。。早くケーキ食べたいんだけど。。。。。BYあえり
P8280336.jpg



あえりでちょっと遊んでみました

あえりちゃん お誕生日のコメントをどうぞ

img005.jpg

もっと美味しいおやつをたくさん下さい。。。。。BYあえり

は~い!! 前向きに考慮します。。。。。BYおかーさん

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




今日は私の誕生日♪♪
随分長い事ブログの更新サボってしまって

今日は私の誕生日って言う事で久しぶりに・・・・・です

誕生日って言っても何もイベント無し・・・メッチャ寂しいなぁ!!

ただ、年金を振り込んでいるJAからクッキーの詰め合わせを頂いた

そして娘からは1万円貰った  何を買おうかな

私は自分にハーゲンダッツのアイスクリームを買った・・・普段は安いのしか買わないが今日は良いかなって!!
夕食の後食べました。美味しかったよ・・・ってメッチャささやかなんやけど (^_-)-☆


あえりは最近足腰が弱ってきてます (>_<)

10日ごとにお医者さんへ行って、ビタミンの注射&代謝を良くするお薬を貰ってます。
注射をして貰うと(注射の時は痛がります)少しは足に力が入るようです。

でも薬を飲まないって言うか、ウインナーとか、おやつに挟んでも薬だけ上手に出してきます。
何回も飲ませようとすると警戒して食べなくなります・・・薬の臭いで分かるのかな?

先生は工夫して飲ませて下さいって言われるのですが・・・

1日の大半は寝てます・・・暑いので出かける時もあえりの為にクーラー付けっぱなしです。
いくら電気代が掛るか怖いです

そしてウンチはトイレでしなくなり、何処でもトイレ状態・・・メチャクチャ怖いですよ。
うっかりすると、スリッパで踏んだり、素足で踏んだり・・・とっても大変です。

食欲はあります・・・それが救いです。
先生曰く、心臓が思ったより丈夫ですって

良かったね、あえりチャン♪♪

あえりももうすぐ16歳!!
頑張って長生きしようね


私の誕生日のお祝いにポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.