よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
あえり♪♪
あえりの今日この頃

あえりは痴呆が進んでます。
目はまったく見えないです。
耳も聞こえないようです。
ワンワンとなかなくなり、困った時はファンファンってなきます。

そしておむつをしてますよ~!! おむつ姿が板についてます

右まわりにクルクル、クルクル回ってます。
その為、体が歪んでます(頭が右に歪んでるようです)
でも痛くないようなのでホッとしてます。

ただ、右方向にクルクル回るので、そして狭い所に入り込んでも後ずさりが出来なくて困ります。
その為、円形のエンドレスサークルを作りました(夫と二人で頑張りましたよ)

最初は(昨年の10月)サークルに入れると何時までも回ってるので、足の裏から血が出て、バスタオルが血だらけでした。
どうなるのかなって思ってましたが、さすがあえり
その内足の裏が丈夫になって血が出なくなりました

今は代謝を良くするお薬を朝夕1錠、ステロイドを夕方に半錠飲ませてます。

1月21日に動物病院で血液検査をしました。異常なかったです・・・良かった (^_^)

食欲は有ります・・・でも身に付かないのか痩せて来てます。

そして私の布団でしか寝なくなって、夜はあえりと一緒に寝てます。
たまにはゆっくり一人で眠りたいんですが、あえりが許してくれません・・・嬉しい悲鳴かな (^_-)-☆

取りあえず、あえりの今日この頃の報告です!

久しぶりで厚かましいのですが、あえりに免じてポチっとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.