よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
あえり 医者へ行く!!
6月21日

午前中あえりを動物病院へ連れて行った。
以前のように私一人では連れて行けないので、この頃は夫と二人で行ってます。

今日はラッキー!!
待ち時間がほとんど無くて。。。。。

心臓は元気ですよ。。。って言われた。

爪が伸びてたので爪切りをして貰った。

そしていつものお薬を20日分もらった。

食欲はあります(自分の好きな物だけ食べる)
お水は飲まなくなった。
娘が心配して、犬用の牛乳を買ってきて、飲ましたら良く飲む。
最近は人間用の牛乳を飲ませている。
先生はそれで良いですよって言われた。

あえりの写真を載せれません。。。残念ですが。。。
毛がスゴク少なくなって、頭はハゲハゲで、顔は、年寄の痴呆の顔?? みたいです。

少し前の元気だった時の面影は有りません。
私は毎日見ているので、それでも可愛いですが。。。。。

久々の更新ですが、楽しい話で無くてすみません。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.