よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
不満な1日!
9月2日

肩凝りと首凝りがひどくて、朝9時30分頃にいつもの整形外科へ行きました。

リハビリの後、マッサージの先生がマッサージしてくれます。
午前中は3人の先生で、私が行く頃は、リハビリが終わるとすぐマッサージしてもらえてたんです。

今日は先生2人で、どれぐらい時間がかかるか聞くと、後4番目って。。。
30分ぐらいかかるね。。。って私。
そうですね。。。って言う事で、近くのスーパーであわただしくお買いもの。

あわてて戻るとまだまだですって。
見ると先生が1人になってる

待ってる患者さんに聞くと、1人の先生は2階(入院患者さんの所)へ行かれたって。。。
外来は1人の先生になってた。。。
いったい何時までかかるの?。。。って聞きたかったけど

私の順番がきたのは12時でした。
マッサージしてもらって家に帰ったのが12時35分。

あわててお昼ごはんを食べて、13時からのフォークダンスに出かけたけど、10分遅刻。

整形外科で待ってる間にイライラして、フォークダンス終わって家に帰ってからもイライラ。。。

夕ご飯は焼き肉にしたけど、食べる気がしない(イライラが治らない)。。。お肉2切れしか食べなかった。

1日イライラで終わりました。。。。。気が短い私です (>_<)


気を取り直して
9月のぴよりです。。。。。タイトルは防災、向こう三軒両隣

fc2blog_20140901003945fc5[1]

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.