よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
診察1~2分・・・待つ身の辛さ!
9月3日

1か月に1回予約している脳神経外科に出かけた。

何時もの先生「どうですか?」
私「同じです」
先生「1か月分薬出しときますよ。良いですよ」
私「この頃よく頭が痛くなるんですが。。。市販の薬飲んでます。」
先生「市販の薬で効いてれば良いですよ。効かなくなったら言ってください」
私「この頃むかむかしたり、気分が悪くなる時が有ります」って軽い気持ちで胃薬貰おうと言ってみた。
先生「胃カメラで検査しましょう。予約取りますね」
私「はい」。。。胃カメラ初めてでメッチャ怖い。。。。。は言わなかったけど

と、言う事で、待合室で待ってたけど、30分しても呼んでくれない。
勇気を出して、受付で聞いてみた。
受付嬢「看護士が順番にしているので、もう少しお時間下さい」って確認してくれない。

20分後、直接看護士さんに聞いた。
看護士さん「あ~、そこに有るんですが、、、次お呼びしますね」
私のカルテだけ違う場所にのけてあった。

すぐ呼んでくれて血液検査と胃カメラの予約した。

私が言わなかったら何時まで待たされてたの?
それともちょうど順番が来てた?


ぴよりの写真です。
私写真撮るの苦手で、またまた娘のブログから拝借です(了解済みです)

しつけ教室でならってきたテイクの練習

fc2blog_20140901002458074[1]


頑張ってるね

fc2blog_201409010026199f7[1]

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.