よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ビギースィーツパーティ♪♪
まだ体調がイマイチで家族に甘えている私です。
しっかりしろ!!  hiro!!  ガンバレ!!

私の癒しになってくれているぴより
ぴよりが居てくれてほんとによかった (^^♪


10月のぴよりです。
タイトルはビギースィーツパーティ!

ぴーちゃん お行儀良いね

fc2blog_20140924134156594[1]


先日行ったドッグカフェでお隣の席の人に、育ちが良いねって誉められたね!!

fc2blog_20140924134101930[1]



おかーさんもこんなスィーツパーティしたいなぁ (^_^)

fc2blog_20140924133912623[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


ドッグカフェ♪♪
9月28日

私の体調が悪くて落ち込んでいたのを見かねて??
娘がドッグカフェ akalaさんへ連れて行ってくれました

高速で30分ぐらいの所です。
去年開店したとの事で、とてもきれいなお店です。

テラス席に案内してもらって、ランチ頼みました。

これはぴよりのランチ♪♪
fc2blog_20140929181958f46[1]


食いしん坊のぴより。。。写真撮るまでがまんだよね。。。。。賢い!賢い!
fc2blog_20140929182307ff5[1]

私と娘のランチの写真撮り忘れたって。。。娘が (^_-)-☆
まぁ、仕方ないよね。。。。。美味しかったよ!

ぴより、楽しそうででおかーさんも嬉しいなぁ (*^_^*)
fc2blog_20140929184521f6d[1]

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.