よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
入院の強い味方♪♪
昨日から1泊2日で入院して帰ってきました。

普段はテレビ大好き人間で、家ではラジオは聞かないんですが、
入院してると、テレビを見るのにお金が要るでしょう(どんだけケチ)

その点ラジオはお金が掛らないし、何か声とか音楽とか無いと寂しい。

いつも個室に入っているので、イヤホーンも要らないし、ラジオ付けっぱなし。

ただ病院の周りが小高い山っていうほどでは無いんですが、電波が入らなくて1局しか聞けないんですけどね。

テレビはどうしても見たい番組だけにしています (^_-)-☆

娘はまだ入院中です。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


いやがらせ!!
娘が入院して3日目

今までトイレは完璧だったぴより(愛犬)がお風呂のマットでお○っこした。
娘がメチャクチャ可愛がっている(過保護)ぴより。

寂しいんだろうね。

でもトイレ以外はダメだよ。前の犬(あえり)も良くいやがらせのお○っこしてたけど。。。

ずっとしつけ教室行ってるんだから。。。

寂しくても我慢しないとね。。。ぴよりちゃん!!

娘から電話が掛ってきたので、その事を言うと、ぴより可愛そう!!
私がおらへんから寂しいんやわってどれだけ過保護!!


明日は私が入院です。

ただ血液検査の結果が悪かったら、治療出来ないから入院出来ないんですが。。。

先週は結果が悪くて入院出来なかったので、明日は大丈夫だと良いな。



カバン大好きなぴより。。。笑顔が可愛いいよ♪♪
えがお

おすましぴよりも可愛いいよ。。。って親バカ丸出しですが!!

帽子

仲良しのお友達と何を話してるの?
仲良し

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


今日は少しだけ嬉しい事が♪♪
今日息子の冬服をクリーニングに出しました。

私の誕生日が19日なので9の付く日は割引が・・・
それと10時30分までに出すと割引が・・・

で、夫に乗せてもらって10時頃に行きました。
合計4557円でした。
すると店員さんが、タグが777なので、1000円当たりますって、1000円、のし袋に入れてくれた。
ラッキー!!

最近良い事が少しも無かったので嬉しかったです。
その後夫がドリームジャンボ宝くじを買うって言うから、私も貰った1000円に2000円足してバラ券を10枚購入!

夫は縁起が良いから当たるでって言うけど。。。。(^_-)-☆
楽しみにしようかな(時々買うけど300円しか当たった事が無いんですが) (*^_^*)


ぴよりの3月のカレンダーから
タイトルはどやさ!!

やっぱり緊張しておすまし!!
おかーさんはぴよりの笑った顔が大好きなんだけどね♪♪

ミスわんこ

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


わが家最悪です!
私が病気で毎週木曜日と金曜日1泊2日で入院してます。
白血球の数値が悪いと入院出来ないんですけどね。。。で、先週は入院出来なかったです。
今週はたぶん大丈夫。。。入院出来ると思います。

17日(昨日)に娘がぴより(愛犬)のしつけ教室に行って、夕方調子が悪いって帰ってきた。
午後6時を過ぎていたので休日のお医者さんは終了でした。

近くに夜間急病センターが有るので、午後9時(からです)になったら行くって。
娘の症状は下痢と嘔吐。。。。特に下痢がひどくて血便が。。。

お昼にコンビニで買ったのもを食べたって。。。。食中毒かなって。
そのまま寝てしまったので、まぁ良いかって思ってたら11時半ごろに急病センターに行くって。

1時間ぐらいして帰ってきたけど、何もしてくれんかった。。。痛み止くれただけって。。。
お腹の痛いのが我慢できないらしく、救急車呼んでも良いかなって。

夫を起こして救急車呼んだ。。。すぐ来てくれて病院へ。
でもそこの病院も血液検査して、点滴して、痛み止くれただけって。
帰ってきたのが午前3時ごろ。

今朝も全然治って無いので、時々行く内科のお医者さんへ夫が連れて行った。
なかなか帰って来ないので心配してたら夫から12時頃に電話。

病院で検査してもらったほうが良いって、紹介状書いてくれたので、今病院へきてるけど、すごい人で何時になるかわからへんって。

それから連絡なし。。。。午後4時に私、調子悪い体で、簡単な食べ物を買いにスーパーへ。

帰ってから夫に電話すると、娘が入院する事になったって。
腸炎で、何の菌か調べるって。。。食べれるようになったら退院出来るって。
3日~1週間ぐらいの予定。

あわてて入院の準備してたら娘が一時帰ってきて入院の準備した。ヤレヤレです。

ただ、夫も心臓に病気が有って無理の出来ない体やから、それも心配。
今、夫に倒れられたらどうしようもない。。。元気で居てね、おとーさん、頼りにしてます。



4月のぴよりのカレンダーから 
タイトルはチュウリップ娘。。。ぴよりちゃん、おすまししすぎよ♪♪

チュウリップDSC_0034


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


おもちゃ王国♪♪
メチャクチャお久しぶりで~す!
ず~~~っと体調が悪くて(病気)。。。。。。(>_<)

でも5月のぴよりのカレンダー見てたら可愛くて(親バカですが)、更新したくなりました。

写真はいつも緊張して、おすましの写真ばっかりだったけど、
珍しく笑ってるので。。。。。。(^_^)


ぴDSC_0049

ぴより楽しそう♪♪
ぴ4

舌ちょろも可愛いよ♪♪ぴ3


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.