よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
暇を持て余す毎日・・・でも体力がまるで無い!
今日 12時過ぎにコンビニへ散歩がてら行きました。
お昼になっても食欲が無かったので、通販で買ったハブラシの代金を払いに・・・

家から歩いて10分ぐらいです。
行きは良かったんですが、帰りにしんどくなって家に帰るなり寝ました。

1時間ぐらい寝てた(布団の中で・・・でも起きてましたよ)

お腹は空いたけど、しんどくて起きれなくて・・・
2時ぐらいにインスタントラーメンして食べた。。。。モヤシラーメンにしたら美味しかった。

そしてまた寝た・・・
去年の9月から闘病生活・・・でもこんなに体力が無いなんて信じられない(>_<) 


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.