よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
心が回復しないのは・・・
昨日今日と良く寝た・・・ほとんど布団の中で過ごした。

身体は大分回復したように思うけど、心が回復してない。

夫の顔を見るだけでイライラしてしまう。

夫は私が調子が悪くても、午後6時には夕飯ができているものだと思っている。
夫は1日の大半を自分の部屋で過ごし、私とほとんど会話がない。

特に私の体調が悪い時はなおさら・・・
なのに、いくら私の体調が悪くても夕飯はできているものだと思っている。

今日もそう・・・心が回復しないのは夫のせい・・・のような気がしてイライラする。



ポチッと、お願いしま~す!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



ダメな私
昨日ジムから帰ってから体調が悪い!

夕ご飯食べたらダウン!!

今日は喉が痛い・・・又やったかな!!
やっと咳が治まったところなのに  (T_T)

すぐ葛根湯飲んだけど、大丈夫かな?

夫に今日は動けないって言って1日中寝ていた・・・うとうとしながらよく寝られる、って言うか起きれない。
よっぽど、ジムがこたえたのかな??

自分では大丈夫のつもりでも体が言う事を聞いてくれない・・・もどかしい!!

夕飯は炊き込みご飯だけ作りました。
今日はこれで我慢して貰おう。




ポチッと、お願いしま~す!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



女房元気で留守がいい!
夫と私が退職して家に居るようになった時、夫が言った言葉です。

夫は家が好き、私は外へ出るのが好き。

でも病気になって約2年、私はほとんど出かけなかった。
って言うか出かけられなかった。

今でも団体行動の日帰り旅行などは迷惑をかけたらいけないと思うので、
行きたいけど遠慮してます。


この7月から私がジムに行き始めて、久しぶりに夫の言葉です。
この方がええわぁ・・・女房元気で留守がいいって。

私が元気になった?のを喜んでくれているのか、私が家に居ないのを喜んでいるのか?
疑問は残りますが、あえて追及はしないです (^_-)-☆


昨日は朝お風呂の掃除を少し念入りにして、夕飯のために肉じゃがを作ってから、
夫とお店を2件回って、ランチに行きました。

帰ってすぐジムで30分のエアロと45分のズンバ受けました。
買い物を済ませて家に帰ったら5時前。

私バテバテでした・・・しばらく動けなかった・・・・・反省!!
当分の間ジムのスタジオに入るのは一つだけにします。

肺が弱っているから運動はウオーキングぐらいにしときなさいって言われてるので・・・



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




どうせ寝てたんやろうって!
25日午前中パソコン教室で一緒のAさの事。
午後1時からエステに行くって言ってた。

私はジムで2時から45分間のポルドブラ受けていました。
スタジオは30分前から受付が始まります。
人気のプログラムはすぐに一杯になるので私は早めに出かけます。

で、家に帰ったのが4時頃でした。
Aさんから2時過ぎに不在着信が・・・

すぐAさんに℡。
Aさん曰く、エステの先生が足が痛いので、整形外科に行きたい。
       私がお医者さんの事を詳しいので聞きたかった。
       もう解決したから良いって。
その後が問題・・・エステの先生と二人して私の事を、どうせ寝てて気付かなかったんやろって・・・

Aさんにはジムに行ってる事をまだ言ってないので、怠け者の私がお昼寝してたって決めつけて・・・
ちょっと失礼よね (*`へ´*)

でもジムに行ってなかったら、家で寝てたのが正解だから、笑ってごまかしたけど。



ドキンちゃんを振り回して遊ぶぴより♪♪
IMG_2734[1]

エイ、ヤァ~~~!
IMG_2749[1]


ドキンちゃんをやっつけた後はTボーンをガジガジ・・・元気いっぱい♪♪
IMG_2750[1]




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




イラッイラッイラッ!!
昨日のパソコン教室で、私ともう一人だけパソコンのソフトががうまく起動してくれなくて・・・

家に帰ってインストールのやり直しをしたら、余計バグって・・・どうしようも無い。

それが気になって昨日は精神安定剤飲んで、眠剤2錠飲んでやっと寝れたけど、
今日は気分が悪い・・・きっとパソコンのせい!!

今はパソコン見るのも嫌な気分・・・って言いながら更新してますけど・・・

昨日は午前中パソコン教室、午後はフィットネスクラブで45分間のポルトブラうけました。
そして同じフィットネスの先輩に家に来て貰っていろいろプログラムを教えて貰いました。

今日は午前中1時間百才体操に・・・3週間ぶりです。
午後は2時間フォークダンス。

それなりに充実しているはずなのに、パソコンのせいで気分最悪!!




舌チョロが可愛い~~♪♪・・・・・2年前のぴよりです。
fc2blog_201408241722305c4[1]





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




用心しすぎて?・・・頭がボ~~っ!!
肺が弱っているので無理をしないようにって内科の先生に言われてるけど、
木、金、土、とジムでエアロ、ズンバ頑張りました・・・用心しながらですが。

で、今日は何もないので、骨休め?

家でゴロゴロしてお昼寝してテレビ見て・・・

寝すぎかなぁ・・・頭がボ~~ってしてる。

でも咳がほとんど出ないし・・・良くなったのかなぁ!
油断はアカンけど、早く運動した~~い!!



久しぶりにぴよりの写真・・・カバン大好き♪♪
fc2blog_201408282031470b3[1]



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



謎??
21日の朝7時過ぎの事
夫が庭で女性と話をしている声が・・・
「お父さん、元気?ラッキョ食べごろやと思うで」
夫  「やぁ、久しぶりやなぁ、ありがとう」

こんなに朝早くから誰と話をしてるのかなぁって思った。

夫が家に入ってきて、私の以前の親友(私だけが親友と思っていただけかも)が、
手作りラッキョを持ってきてくれたって。

どういう風の吹き回し??


2月終わりごろに手作りの八朔のマーマレードをあげたし、
4月には味付けのりをあげたけど(毎年あげているので)・・・みんなに好評なんです。

ろくにありがとうも言ってもらってない・・・期待している訳ではないけど。

それから会っても(グランドゴルフで会う)、私は挨拶はするけど、彼女はいつも無視!

それで、私神経が少しおかしくなって精神安定剤のお世話に・・・

なのに突然の出来事・・・びっくりです。
どう解釈したらいいのか・・・


以前彼女が一方通行はしんどいでぇって。
それを聞いてからは彼女に何か貰うとお返ししないと、
一方通行って思われるって気になりました。

今まで私は友達に何かを貰ってもすぐにお返ししないで、
また何かの時にお返ししたら良いかなぐらいに・・・

今回の事は彼女なりの一方通行のお返しのつもりでしょうか?
ありがとうのメールは入れときましたが・・・

謎です???


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




友達付き合いは腹6分目ぐらいがちょうど良い!?
昨日はちょっとへこんでたんですが、今日は気持ちを入れ替えて・・・

午前中エステへ行ってきました・・・
メダカが欲しいって言われてたので今年生まれた赤ちゃんメダカを養子に出しました。


エステは約1時間30分。
その間先生といろいろお話しながら・・・です。

友達付き合いの事・・・先生は友達の良いところだけ見て付き合うって。
そして自分を出すのも全部じゃなくて・・・

私も見らなわなくちゃって思いました。

苦手な友達はつい嫌なところが目について・・・
そして私は誰に対しても自分をさらけ出してしまいます・・・これから気を付けようっと (^_-)-☆

先日雑誌を見ていたら、美輪明宏さんの悩み相談で、
友達がいない、趣味がない、退職してからずっと家に居る、友達が欲しいって・・・

美輪さんの回答は、
友達付き合いも良い事ばかりじゃないよ、出来るだけ外へ出て自分に合った趣味を見つける事、
友達付き合いは腹6分目ぐらいで良いって。

私は友達になったら深い付き合いがしたい方です。
でも、それで1人失敗しているので、友達付き合いもほどほどにします・・・ちょっと寂しいけど。

午後は咳も出なかったので30分のエアロに入りました・・・1週間ぶりのエアロです。
楽しかったで~す。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



ダブルショック!!
咳が残って体調がイマイチなので、内科へ・・・
乳がんの疑いがあるって乳腺外科を紹介してくださった先生です。

咳がなかなか止まらないって言ったら、胸のレントゲン撮らせてって。
で、結果は放射線治療をしているから、肺に少し白い影があるって・・・
健康診断では引っかからないほどだって。

放射線治療をしたら、1年ぐらいたってから私のような症状が出る人があるって。

咳は出たほうがいい、無理に咳を抑えたら肺炎になる可能性があります、風邪ではないから・・・ですって。
でも辛いって言ったら、我慢できないときに飲みなさいって10回分。

あと1年か2年は治療中だと思って無理をしないようにって・・・放射線治療は諸刃の剣ですから、
身体がしんどいのはそのせいですって言われた・・・私怠け病かと思っていたのでちょっと救われた感じ。

でも、あと1年か2年我慢ですか??それもしんどい!!


そして昨日のフォークダンスの後のお茶の時の事。
私の苦手なKさん 「hiroちゃん、髪が良く似合ってるよ」
私          「 ありがとう、でも白毛のおばちゃんやん」
Kさん        「真っ白な髪が素敵よ」

私真っ白ではないです…確かに前はゴマ塩、でも後ろは結構黒い。
横に居た優しい友達が私の顔色を見て、Kさんに真っ白ではないやんって言ってくれた。
Kさん        「前は真っ白やん」

優しい友達が、Kさんにそれぐらいにしときって言ってくれた。
するとKさん、これ以上褒めたらのぼせるからな、はははって笑った。

それ、褒めてるんと違うやろ、私がいつも髪が白いの嫌やッて言ってるの知ってて・・・
ほんとに嫌味やわぁ、心が傷つく・・・・・心の声です。

やっぱりKさんは大大苦手!!




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



明日は体調が良くなって欲しい!
3日ぐらい前から夕方になると気分が悪い。
うちは夕飯6時ですが気分が悪くて食べられない・・・時間を置くとなんとか食べられるけど・・・

夫が神経から来てるって・・・私も思い当たることが・・・
病気をしてから、ちょっと神経を使うと気分が悪くなる。

夕べは精神安定剤飲みました・・・しばらく続けてみようかと・・・

昨日は夫と買い物に4店回りました・・・いろいろ仕入れて。
そして久しぶりにランチ行きました・・・でもあまり食べれなかった (>_<)


今日は歯医者さんの予約日でしたが咳がまだ残っているので予約を伸ばしてもらいました。
混んでいる歯医者さんなので、できるだけ早くってお願いしましたが、9月13日が1番早いって。

午後はフォークダンスに行って、お茶して帰りました・・・久しぶりのお喋り!!

フォークダンスの友達何人かは私の髪形良く似合ってるって・・・ショートカットでテンパーなんです。
それは嬉しいんですが胡麻塩頭で私は嫌・・・早く染めたいなぁ!


夕飯普通に食べれました…気分悪くなかった・・・良かったで~す (^O^)

明日からは病人辞めて?生活したいなぁ!!




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



夫と私・・・お互い自由を尊重!?
夫はすごく几帳面・・・私は適当人間。

夫は早起き(4時30分ぐらいに起きる)・・・そして夜は9時には寝てる。
私は6時30分ぐらいに起きる・・・夜は11時を過ぎないと眠れない。

夫は夏は私が耐えられないぐらいクーラーを効かせる・・・私寒い!!
冬は気分が悪くなるほど部屋が暖かい・・・私暑すぎる!!

で、夫が一緒の部屋には居られないと言って、20年ぐらい前から1人離れの部屋に居ます。
別に仲が悪い訳ではないですよ。

朝5時にご飯が炊けてたら良いって・・・夫は適当に食べてくれます。
私は朝は絶対パン!

お昼は11時半から12時の間に食事。
夕飯は絶対6時に決まっています・・・6時2~3分前になると離れから出てきます。

食事以外で同じ部屋に居る事はまぁ無いです。
同じ番組を見るにしても別々の部屋で見ます・・・
クーラー、テレビ等電気代が勿体ないって思いますが自由のほうがお互い楽!!

別に仲が悪い訳ではないですよ (^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



体調がなかなか復活しない!
風邪を引いて今日で13日目。

いつもはもう良くなっている時期なんやけど、まだ咳がひどい!!

何でやねん・・・イライラする。

19日に歯のお掃除を予約しているけど、咳が出てたら行けないし・・・嫌やなぁ!!

薬は飲んでるし、うがいも1日10回以上しているのに・・・

寝るときは、クーラーをつけてるけど、長袖、長ズボン、首にタオルを巻いて、マスクをして・・・
私としては完璧だと思うけど・・・なんで良くならない??



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



きゅうりのキューちゃん
今朝は涼しかったです・・・気持ち良い!!

午前中老大OB会の講演でした・・・内容は省エネ・節電! 上手な電気の使い方。

我が家は電気の使用量が多いので真剣に聞きました。
少しは参考になるかな?・・・って参考にして電気の使用量を減らさないと・・・
電気代で家計費がパンクするぅ (>_<)


午後はジムのアエロに行こうと思ったんですが、咳がまだ少し。
諦めてごろごろしてたら友達がきゅうりのキューちゃんを作ったからって持ってきてくれた。

久しぶりの友達なので、お茶しながらお喋り・・・ストレス解消 (^O^)

そして夕飯の買い物に行こうとしたら娘から夕飯いらないメー!ルが・・・ラッキー!!
最近は娘が夕飯いらないって言ったらメッチャ嬉しい (^O^)

で、ますます簡単な夕飯に・・・怠け癖っとほんとに怖い(自分の事だけど) (^_-)-☆ 

夕飯にキューちゃん食べたら美味しかったで~す。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



久しぶりのエアロ♪♪
喉がまだ少し痛いけど家でごろごろしていても暑いし、
午後思い切ってジムの30分のエアロに行ってきました。

10日ぶりです・・・楽しかった!

スタジオから出たら、皆が雨が降ってるって。
すぐ夫に電話したら、洗濯物を取り込んで2階の窓を閉めたところやって・・・セーフ!!

夫も時々役に立つ・・・・・(^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



白内障の目薬って効果あるの??
今日は午前中眼科へ・・・10時の予約でした。
夫が8月に白内障の手術をするので、術前検査です。

両目の眼底検査をするので、車の運転ができないため・・・
それと手術の説明があるので、家族の人も来てくださいって言われてました。

手術の事ですが、遠くに焦点を合わすか、近くに焦点を合わすか決めてくださいって。
夫はもともと近眼で眼鏡をかけてます・・・で、新聞を読むのは眼鏡をはずして読んでます。

遠くに焦点を合わせたら、車の運転とか、テレビを見るのは眼鏡なしで見れます。
ただ、新聞とか本とか見るのは老眼鏡がいるかもですって・・・個人差はあるようです。

夫は遠くに焦点を合わせてもらうことにしました。
そして同意書は手術の前に診察があるのでその時に持ってきてくださいとのことです。

夫はまじめな性格で、10年ぐらい同じ眼科に通っています。
白内障の目薬は1日4回さします。
夫は毎日決まった時間に目薬をさします・・・そしてノートに目薬をさした時間を書いています。
それだけしていても、白内障が進んで手術です。

私も同じ目薬をさしていますが、適当で回数も時間もバラバラ。
白内障の目薬ってほんとに進行を遅らせる効果があるのでしょうか?

私も同じ眼科にかかっているのでついでに?診察して貰って目薬を処方してもらいましたが。
もう眼科通いは辞めようかと・・・迷っています。



午後は私の風邪薬をもらいに近くの病院へ。

先生は薬では治らないですよ・・・嵐が過ぎるのを待つしかないって・・・
でも薬は10日分出してくれました。




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



生きてるだけで精いっぱい!
さんまさんが言った言葉・・・「生きてるだけで丸もうけ」

私の今の心境・・・生きてるだけで精いっぱい!!

私の悩み事は
夫の病気の心配
結婚しない息子と娘の心配
家をリフォームして一部屋増やしたい

でも今は体調が悪いこともありますが、生きてるだけで精いっぱい・・・
ほかの事を考える余裕はありません。




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



動きが取れない!
風邪をひいています。
もう1週間になります。

お医者さん好きな私ですが、5月に風邪をひいた時の薬があるのでそれを飲んで頑張っています。
が、良くなりません。

ジムで運動したいのですが、用心家の私は体調がよくならないと無理!

去年は1年ぐらい、闘病生活してたので風邪をひいたら大変と細心の注意を払って・・・
おかげで風邪はひかなかったです・・・最近は気が緩んでる??

早く良くなりた~~~い!!!



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



私はお医者さんが好き!?
私は友達からお医者さんが好きやなってよく言われてました・・・今でも言われます。

別に好きなわけじゃないけど、体調が悪いとすぐお医者さんへ行きます。

以前1日にお医者さんを3件行ってお医者さんのはしごやなぁって友達に笑われたことが。

左耳の後ろがピリピリして、まずは整形外科へ・・・肩こりから来てるかもって思ったから。
整形外科で肩こりからかなぁって言われたけど心配で、その足で耳鼻科へ。

耳鼻科で検査してもらったけど、異常なし。
で、すぐ電話して脳神経外科へ・・・頭のMRIを取ってもらいました・・・異常なし。

しばらく左耳の後ろがピリピリしてたけど、そのうちおさまった・・・やっぱり肩こりや!!
それからも左耳の後ろが痛い時はよくあったけど、肩こりから・・・今は何ともないです。

今は風邪をひいてます。
お医者さんに行こうかなって思いつつ、5月に風邪でもらった薬が残っているので、
今のところは薬を飲んで様子を見ます・・・喉が痛い、咳が出る・・・最悪!!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





病院のはしご & ぴより!
今日午前中精神腫瘍科へ行ってきました・・・いつもの眠剤をもらいに。

喉が昨日から痛くて葛根湯を飲んだんですが良くならず、
精神科の先生に聞いたら辛い大根おろしを食べるとよくなるって・・・ほんとかな?
そして、はちみつが良いって言われたのではちみつを買ってきました。

午後は8月に白内障の手術をする夫に付き添って眼科で説明を聞いてきました。
なんだか、説明は怖い話が多い・・・夫と共にメッチャ不安になる。

来週は手術前の検査・・・8月初めにも検査・・・
日帰り手術ですので、後が大変みたい・・・1日に3種類の目薬を何回か入れる、消毒に3日連続で通う。
目の手術なので、運転できないから私が連れて行かないと・・・です。

8月は私の乳腺外科の検診と、足の神経鞘種のエコー検査とMRI検査があります。

なんかよく分からないけど、8月は病院通いに忙しそう!!


7月のぴより・・・タイトルは牧場の朝・・・おかーさん牛乳大好きよ \(^o^)/
うし1


いつもの笑顔のないぴよりちゃん・・・
でも可愛いよ・・・って親バカですが \(^o^)/
うし2



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


体力不足・・・なかなか回復しない
昨日は充実した1日で、機嫌よく寝たのに・・・

今日は体調が悪い・・・いつもそう!!
1日運動すると、次の日は体調がイマイチ・・・思うようにいかない!!

今日は午前中、百歳体操に行って午後はグランドゴルフに行く予定でした。

朝、娘のお弁当を入れて、朝食を済ませて洗濯してゴミ出しをして・・・
そこまでは良かったんですが・・・しんどくなって・・・寝たら起きれない。
百歳体操も行かれない・・・グランドゴルフはとても無理・・・


夕方渋々近くのスーパーへ買い物に・・・
そしたらカートのぶら下げるところにカバンが・・・
きっと忘れ物・・・お店の人に届けました。

カートの忘れ物を届けるのはこれで2回目・・・私も1度忘れて青くなって行ったらどなたかが届けてくれてました。
レジに並んでいたら私が届けたをカバンを取りに来ている人が・・・
私が届けたカバンや・・・ってちょっと嬉しくなりました。

ただスーパーの店員さんは届けた人の名前を聞かないので、誰が届けたのか分からないですが。




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



梅酒が怖くて飲めない
6月30日にフィットネスのワンコイン体験の日以来梅酒を飲んでいません。

その日に30分のエアロをして40分ぐらい岩盤浴をして、
夕ご飯の時にグラス1杯の梅酒の水割りを飲んだだけで、悪酔いしたみたいになって・・・
毎日梅酒を飲んでいたのに・・・


今日は午前中パソコン教室、午後はフィットネスクラブで45分間のポルドブラ・・・初体験!!
友達もいてメッチャ楽しい♪♪


夕ご飯は夫に協力してもらってハンバーグを作りました。
で、梅酒を飲みたいなぁって思ったけど、前のように調子が悪くなるかもって思ったら、
飲みたいけど飲めない!!

仕方がないのでハンバーグとご飯、茄子の煮物、
家で栽培した初めてのキュウリと、友達に貰ったトマト・・・新鮮で美味しい♪♪

でも飲みたかったなぁ~~~残念!!



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



夏は嫌い!!
今日はメチャクチャ暑い!!

クーラーをつけないと家の中でも熱中症になりそう・・・頭がボー~~ってなる。

私は紫外線アレルギーがあります・・・何年か前突然なりました。

紫外線アレルギーって言いましたが光線アレルギーともいいます。
でも私は自分で思っているのですが、光熱アレルギーでは無いかと。

熱にも反応してヒリヒリして痛い・・・先日の岩盤浴で顔と腕と首が今でもヒリヒリして痛い。
岩盤浴を楽しみにしていましたが、当分入れそうにない (T_T)

家の庭に出るだけでも完全武装してないと出られない。
私は8月生まれで夏に強いはずなのに・・・なんでかなぁ??



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



ストレス解消・・・効果てきめん♪♪
今日は午前中美容院へカットに・・・2~3日前から髪が落ち着かなくてイライラしてたので。
ちょっと短くなりすぎたかなって思うけど、スッキリ・・・髪はまた伸びるし・・・

お昼ご飯は夫が素麺を湯がいてくれた・・・ラッキー!!
と思ったら氷がなくて、ぬるい素麺で残念!!

午後はフィットネスクラブのズンバ入りました・・・45分間・・・楽しかった~~!!

フィットネスクラブへ行くのが楽しいので、夫に対する恨み言が消えました。
夫も機嫌よく行ってき~って言ってくれるし・・・

ストレス解消の効果って凄い!!



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



何で・・・ダウンなん?
昨日機嫌よくフィットネスから帰って、友達と家でお茶して、夕飯。

夕飯の時にいつもの梅酒を飲んだ・・・グラスに梅酒の水割を1杯飲んだだけ。
しばらくすると悪酔いしたみたいに気分が悪いし、めっちゃしんどい!!

フィットネスの岩盤浴が暑くて、顔と腕がヒリヒリして赤かったけど・・・
だんだん体調が悪くなってくる・・・なんで??

岩盤浴と梅酒のせい??
岩盤浴で熱中症?・・・でも・・・水分たくさん取ったし・・・
頭を冷やして寝た・・・そして11時過ぎに眠剤飲んだら寝れたけど!!


朝起きたら体がめっちゃしんどい・・・動けない。
今日はフィットネスのオリエンテーションを受けて、45分のエアロと岩盤浴入る予定が・・・

クラブに電話して今日はオリエンテーションだけにしますって・・・
オリエンテーションだけ受けました。

身体が弱いってほんと嫌 (T_T)




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.