よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ぴより5歳になりました♪♪
今日ぴより5歳になりました♪♪

土、日は娘と一緒にしつけ教室、ダンス教室に行ってます。
今日も出かけました・・・・・今日はトリミングも・・・・・可愛くなってくるかなぁ (^^♪


5年前
先代犬のあえりが亡くなって半年がたったころ、同じマルチーズが欲しいって・・・・・娘が。

あえりの時は娘がお世話するって言ったけど、しなかった。

今度も同じやろうからアカンって言ったけど聞かなくて・・・・・

結局娘が全面的にお世話をするという事でぴよりを迎えました。

私は一切手を出さなかった・・・・・最初のうちは・・・・・ですが。

娘は頑張ってすべてのお世話をしました。
飲み会も断ってぴよりと一緒にいました・・・・・最初のころはですが (^_-)-☆


今はぴよりが居てくれて本当に良かったです (((o(*゚▽゚*)o)))


ぴよりが我が家に来てしばらくした頃です。
あかちゃん2



2階の娘の部屋で同居です (^^♪
あかちゃん4IMAG0637



トイレを認識してないです・・・・・可愛い (^^♪
あかちゃん3



トイレを遊び場所だと思っている様子 (^^♪
あかちゃん5IMAG0653



目いっぱい伸びてます・・・・・今でもこのポーズはよくします (^^♪
あかちゃん6



ウトウト 
あかちゃん8



ア~~!! 目が閉まりそう (^^♪
赤ちゃん1



大好きなたまごちゃんと・・・・・画像が暗いですが (^^♪
あかちゃん9


これからも元気でいてね!! ぴよりちゃん大好き (^^♪






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.