よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
さくら!さくら!!
今日午後お天気はイマイチだったけど夫と桜を見に行ってきました。
毎年の行事です。

去年は夫の体調が悪くて、駐車場から少し歩いただけで帰りました。

今日はそれなりに桜を見ながら歩きました・・・・・奇麗でした・・・・・満開♪♪

ただ、日曜日で駐車場がいっぱい!人がいっぱいでした。



駐車場から
桜2


さくらに癒されます (^^♪
さくら1


夜はぼんぼりに灯がともって奇麗ですよ。
ただ、病気をしてから夜出かけないので・・・・・

夫の後ろ姿・・・・・少しでも元気になってくれて嬉しいです。
さくら3


帰りに屋台のたまごかすてらを買って歩きながら食べました (^_-)-☆
美味しかったです (^-^)






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.