よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私は甘ちゃんです・・・グランドゴルフ!!
今年初めにインフルエンザにかかって風邪を引くのが怖いので、グランドゴルフを長期お休みしていました。

暖かくなったのでまた始めたいと思って・・・・・
予定表も何もなかったので、パソコンの友達(グランドゴルフも一緒)に予定表がほしいって言ったら、
コピーしてきてあげるって。

10日のパソコンの日にコーピーもらいました。
代表の人も変わっていて(以前私の1番の友達が代表に・・・・・)

パソコンの友達Kさんが、グランドゴルフが当番制になっていて、順番に荷物を持って帰る事になったって・・・・・

グランドゴルフの荷物は結構重い!!

私、手術してから左腕で重いものは持てない。
で、Kさんにそう言ったら、みんな優しいから免除してくれると思うよ、言っといたげるって。

でKさんが代表の人(以前の私の友達)にそう言ったら・・・一言、それはアカンわ、当番してもらわんと・・・って。

と言うことは、重い荷物を持てない人はグランドゴルフする資格がないってことです。

私それやったら辞めるって言った。
でも優しいKさんは、まだ当分様子を見とくって言ってたよ・・・って言っとくわって。


やっぱり私の考えが甘かった (>_<)

いくら年を重ねても甘ちゃんは直らないです 。゚(゚´Д`゚)゚。 






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.