よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
車検の見積り!!
今日ダイハツへ車検の見積もりに行ってきました。

7月が車検です・・・・・11年です・・・私はダイハツの軽のタントに乗ってます。
前の車は9年で今の車に変えたのですが、夫も私も年ですので車検が高くなければもう2年乗りたいなって思って。

でも見積もりは約20万円・・・・・高っ!!

20万円出してあと2年だけ乗るのはもったいない・・・・・で、廃車の方向で・・・・・

家にはもう1台ほとんど乗ってないタントがあるので、それを二人で乗ることになりそう!!

夫はほとんど外出しないので、1台でもいいかなぁって思うけど・・・・・
たまたま二人の用事が重なった時が怖い (>_<)

でもその時はその時に考えることにしますね (^_-)-☆

もう1台のタントはナビもついてるし・・・って私のタントはナビなしです。
だって近場をウロウロしてるだけやから (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.