よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
泣いたら良いねん!!
私の乳がんが分かった日から、、泣こうと思わないのに涙が出て止まらなかった日、
声を出して泣いた日・・・・・

そんな辛かった時に娘が言った言葉・・・・・泣いたら良いねん・・・・・って。
その言葉にちょっと救われた気が・・・・・






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




エアロは気合をいれて!?
今朝は体調が悪くて起きれなかった (>_<)

11時に美容院を予約していたけどキャンセルしました。

昼までゴロゴロ・・・・・

14時30分からジムで30分のエアロ受けました・・・・・迷ったけど行って良かった。

看護師の友達がしんどい時に気合を入れて服装を整えたら良いよって言ってたのを思い出して、
ジムはハデハデで行きました (^^♪

動いていたら少しだけ体がシャキっとした感じ (^-^)


スーパーで夕飯の買い物して帰りました。

ちょうど買い物しているときに娘から夕飯いらないメールが・・・・・
ラッキー!!

簡単なおかずに切り替えました (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.