よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ブログはじめてみましたっ!!
はじめましてっ!!!
この歳にして(27歳の息子と26歳の娘がいます…)、訳の解らないPCにチャレンジしてみました
娘に教えてもらいながら、ぼちぼち更新していけたらなぁ~と思ってマス

デジカメがないので、今回は写真ナシ!!(悲)
近々、購入予定(娘の付き添い有り)なので、PC、カメラとの戦いの日々が始まりそうです

こんなおばさんですが、よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
hiroさんですか。
こうこうちです。足跡から見つけちゃいました。
私の思うhiroさんじゃなかったらごめんなさいね。
うちにも犬います。癒されています。
おっと、おやすみなさい。
こうこうち | URL | 2008/05/11/Sun 23:29 [EDIT]
こうこうちさん
こんにちは!

そうなんです。hiroです。
思い切って(娘に教えてもらいながら)ブログに挑戦v-221

初めてコメントを頂いたのがこうこうちさんで、ほんとに嬉しいです (^o^)
ありがとうございました。
hiro | URL | 2008/05/12/Mon 13:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.