よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ワードアート不調?
今日午前中パソコンクラブへ行きました。

ワードアートで文字の編集を習った。
でも私のパソコン(自分のノートパソコンを持込)だけ、ワードアートで文字を出した後、
ワードアート テキストの編集 が出てこない。
先生に見てもらったけど、出てこない。
なんで なんで 何処にいるの
お願いだから出てきてよね。。。。。心のなかで叫んだ

今日は疲れた。帰ってお昼寝 してしまった


プロフィールに使っているあえりの写真です(河川敷を散歩中)

IMG_6029.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


パソコン習ってるんですね。
基礎からきちんと習うといいですよね。
ワードアートて何ですか?
出てこなくて疲れたようね。
ゆっくり休んで,又頑張って下さい。

私はネット遊びはもう8年半位になりますが,独学なので分からないことばかり。
パソコンで絵が描けたらいいな~と思ってるんですが・・・

hiroさんの方に喜んで走ってくるあえりちゃん,上手にとらえましたね。
momopon | URL | 2008/05/26/Mon 20:10 [EDIT]
momoponさん
こんばんは!

パソコン習ってるんですが、覚えが悪いうえに、すぐ忘れてしまうので、
進歩がないんですよv-292

momoponさんはネット長くされてるんですねe-68
ネットでお絵かきは、 ぐーたら猫の「パソコンでお絵かき」 のぐーたら猫さんが、
上手に描かれてますよe-343

私もパソコンはほんとに分からないことばかりです。
このブログを始めるのも、最初は娘に手伝ってもらってやっとです。
私一人では、とても、とても。。。。です。
その点では娘に感謝、感謝i-176

hiro | URL | 2008/05/26/Mon 22:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.