よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
少々疲れが~~!!
3月初めから西公学園のグランドゴルフ同好会に入会してま~す
練習日は月,火、水、木、金曜日は隔週。
午後1時から3時まで。

メッチャ楽しくて、足の捻挫で休んだ第2週以外はずっと参加
そして、4月2日は 「滝野日光園」 で昼食を兼ねてグランドゴルフ!
20名参加・・・5台の車でGO

グランドゴルフの後、食事。
そして近くの県立播磨中央公園で花見♪♪

4月3日は近くの公園でグランドゴルフ・・・ですが、9時から草刈り、その後10時から13時までグランドゴルフ!

4月4日は午後1時から西公民館で4月からお稽古を始めるフークダンスの説明会!!
その後、友達の家でぜんざいをよばれて家に帰ったのが午後5時過ぎ。

今週はずっと出かけてたので、すごく疲れた
家の事もテキトーにサボってひたすらグランドゴルフ!!

4月5日
今日は頭が痛くて目が覚めた
朝ごはん食べて頭痛薬を飲んでまた寝た。
11時頃また頭が痛くて目が覚めた。
どうしよう・・・1日2回も頭痛薬飲むなんて・・・

お昼ご飯食べてまた頭痛薬を飲んだ
今日は13時45分から45分のエアロビクスを受けないと・・・
少し迷ったけど、頑張ってエアロ受けてお風呂&サウナ♪♪
夕御飯は簡単な焼き肉にした。。。
でも久しぶりの焼き肉は美味しかったよ。。。もね (^^♪

まだ体がしんどい・・・疲れが取れてない感じ!!

明日は13時からグランドゴルフやけど欠席しよう。

もともと、頑張りの効かない体やから・・・ね (^_-)-☆
労わって長持ちしないと・・・
丈夫な体の持ち主は羨ましい~~なぁ


3月30日  娘が習ってきたお花です♪♪
P4050622.jpg


足にアレルギーのお薬を塗ったので舐めない様にエリカラされてるあえり♪♪
P3310609.jpg

エリカラいややなぁ・・・・・退屈で眠いよぅ・・・・・BY あえり
P3310611.jpg

ご飯のトッピングのおやつが気に入らなくてキッチンを出て行くあえり
P3310606.jpg

1度出て行って帰ってくると美味しいおやつが貰えると思っているあえり
隙間から覗いてます・・・家政婦は見た・・・じゃないよ・・・あえりちゃん
P3310604.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


あれ~、十分無理なさってるように思いますが・・・
大丈夫ですか?
あたしも、頑固な頭痛の時は1日3回薬を飲んでも
治らない時があります。
ひたすら寝てますが治りません。

頑張ってもせいぜいお花ちゃんの散歩(近く)しか出来ません。
あえりさんのお嬢様ぶりはなかなかのもんですね(^^♪
ホウキ☆ | URL | 2009/04/06/Mon 00:09 [EDIT]
色々習い事されていて羨ましいです。
頭痛は大丈夫ですか?
私は何十年も頭痛と肩こり持っていてやはり時々きつくなって
寝てしまいます。動く用事のときはお薬で抑えます。
昔は吐き気もあり汚い話ですが便器に顔突っ込んでいましたよ。
お大事になさってくださいね。
batabatamama | URL | 2009/04/06/Mon 12:26 [EDIT]
頭痛  今全くなくなりました
5年前からないです~

そうです なくなってから 一切頭痛が消えました
若い頃は 毎日のように頭痛で悩んだものだわ

鎮痛剤の女王だったけど 今は使うこともありません

hiroさん いそがしすぎぃ~
何々?
あたしに言われたくない?
そうでしょう~

少し体を 休めましょう~ ←これは あたし自身への言葉です ははは
くー婆ぁ | URL | 2009/04/06/Mon 18:52 [EDIT]
こんばんわ~♪

hiroさん十分パワフルですよ~!!!
楽しい趣味がいっぱいあるのは良いですね
羨ましいです

でもしんどい時は無理しないでくださいね♡

娘さんのお花徐々に春らしくなって来てて楽しみです

あえりちゃん覗いてますね!!!
チップは気に入らないとお皿ひっくり返すんです 爆

あえりちゃんはさすが女の子かわゆさを武器にするつもりですね♡


今日の応援完了です(*^^)v

あっちゃん | URL | 2009/04/06/Mon 21:06 [EDIT]
かなりのハードスケジュールでお疲れのようですね。
以前は私も頭痛持ちでかなり悩まされましたが、
ここ最近の閉経とともに頭痛とお別れができました♪
でも頭痛は治ったけど今度はお腹が出てきてメタボな私に
なってしまいました・・(笑)
たまにはゆっくりのんびり、まったりの日があってもいいかもしれませんね。

あえりちゃん、トッピングが気に入らないと食べないんですか?
うちのワンコさんたちは出されたものは1粒残さず食べますよ♪
人のものまで手を出す癖の悪い子ばかりです・・(笑)
うさみみ | URL | 2009/04/06/Mon 21:08 [EDIT]
ほうき☆さん
ほんとにこの頃外へ出てばかりで、少々(大分)疲れてますv-12

そして肩と首がコリコリで、今日は整形外科で首の牽引して来ました。
肩が凝るとよけい頭痛がします。
私も頭痛の時は薬を飲んでひたすら寝てます。

あえりはワガママで、気に入らない食事は見直せ・・・って食べてくれないんです。
困ってます。
何か良い方法無いでしょうか (^_-)-☆
hiro | URL | 2009/04/06/Mon 22:13 [EDIT]
batabatamamaさん
頭痛・・・心配して下さってありがとうございます。

回数はそんなに多くないんですが、頭痛の時は早い目に薬を飲まないと、気分が悪くなって戻してしまします・・・それが怖いから来たな・・・って思ったらすぐ薬を飲みます。
いつも痛み止め持ち歩いています。

頭痛と仲良く付き合っていくしか無いかな (^_-)-☆
hiro | URL | 2009/04/06/Mon 22:18 [EDIT]
くー婆ぁさん
くーさん 羨ましい~~!
頭痛が消えたなんて・・・v-352
私は何処へ行く時でも鎮痛剤は離せません。。。厄介な事です (>_<)

私 好きな事は必死になるタイプなんです・・・で、しんどくても頑張ってしまう。
体がそんなに丈夫じゃないから、すぐバテテ体調を崩してしまう・・・の繰り返しv-12

少し体を 休めましょう~ ←これは あたし自身への言葉です 
そうですよ・・・くーさん、あなたに言いたいです (*^_^*)
そして私にもです。
hiro | URL | 2009/04/06/Mon 22:27 [EDIT]
あっちゃんさん
応援ありがとうございます!

この歳になって、ですが、今とっても楽しいんです (*^_^*)
でも、体が付いてこん・・・で困ってます・・・もっと元気な体が欲しい~~!

家にお花があるってほんとに癒されます。
娘がお花を習ってるおかげかな?
自分ではなかなかお花買わないもので・・・ね (^_-)-☆

あえりも気に入らない食事は、お皿をカリカリ!!
それでも入れてやらないと、キッチンから出て行くんです・・・が、すぐ戻ってきます(^^♪

あえりちゃんはさすが女の子かわゆさを武器にするつもりですね♡
そうなんです。あえりにジーっと見つめられると、すぐおやつをあげてしまいます。
hiro | URL | 2009/04/06/Mon 22:40 [EDIT]
うさみみさん
コメントありがとうございます!

ほんとに疲れてます・・・1度疲れが溜まるとなかなか抜けられないみたいです。
私の友達は皆元気で私が1番体が弱いんです。
これでも以前と比べるとずいぶん元気になったんですよv-221
でも早く頭痛から解放されたいです。

あえり 我慢強くて、気に入らない物は食べないんです。
気にいったおやつが出てくるのをひたすら待ってます。
それも同じ物が続くとイヤってソッポ向くし。。。

うさみみさんちは3ワンコちゃんだから良いんですよ。。。きっと (^^♪
あえりには競争相手が居ないから (^_-)-☆

hiro | URL | 2009/04/06/Mon 22:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.