よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
あえりトリミングと嫌がらせ♪♪
気がつけば前の更新から16日目です。
日が経つのは早いですね。

4月8日
あえり トリミングに行って来ましたぁ
いつものペットサロンです
ここのペットサロンのお姉さんは優しくてあえりも安心しているようなんですが、体のカットは満足してるんですが、顔がね・・・ちょっと変!!
顔を丸くカットして欲しいんですが、丸みが無くてキツネ顔みたい!!
でもすっきりして可愛いよ・・・あえりちゃん!!・・・親バカです (^_^)

この写真は顔のとんがりが映って無くて可愛い方です・・・笑顔がほしいなぁ・・・あえりちゃん!
P4090005.jpg

4月10日
夫と一泊旅行に行って来ました
岡山です。。。超お安いプランで宿泊しました。

岡山ブルーラインで行きました・・・2~3年前から無料です
ブルーラインの道の駅黒井山グリーンパークで休憩。

P4100013.jpg

P4100014.jpg


食事は超お安いプランだったので・・・・・でしたが (^_-)-☆
温泉はとっても気持ち良かったです。

宿泊したホテル!
P4110024.jpg

ホテルのすぐ横が海です
とても眺めが良かったです (^^♪
P4110025.jpg

P4110026.jpg

4月11日
ホテルから車で10分ぐらいの所の王子が岳へGO
P4110033.jpg

桜が満開で最高

P4100018.jpg

帰りは土曜日で高速道路が1000円なので高速道路を利用
吉備サービスエリアで昼食とお土産購入!!
でも高速を降りる時に料金を見ると1150円なんですよ??
P4110035.jpg

夫と二人の旅行は面白みに欠けるけど気を使わなくて良いから・・・ね (^_-)-☆
でも岡山は花粉が良く飛んでるのかなぁ??
旅行中花粉症がひどかった・・・くしゃみ連発 (^_^)

家に帰ったらあえり大喜びで歓迎してくれた・・・可愛い子
でも私たちが留守中、あえりは娘にワガママし放題だったらしい。
そして、なんと、娘が見ている前で、キッチンマットの上にオシッコしたって
娘曰く・・・あえりの嫌がらせや・・・って!!

ポチッとして下されば嬉しいです!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんにちはヽ(*^^*)ノ
ご主人さんとの旅行良かったですね。
我が家はお互いに旅行行こうなんて余り言いませんが
昨年からバスツァーの為に積み立てしていますので
後一ヶ月もしたらお知らせが来るかな?
主人は仕事していますので日帰りになるでしょうが!
主人も私には無口でレストラン等の食事は疲れますが(o^-^o)
楽しい旅行で良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
batabatamama | URL | 2009/04/22/Wed 10:06 [EDIT]
batabatamamaさん
コメントありがとう!!

主人との旅行はそんなに楽しくはないですし、会話もあまり無いし・・・
出不精の主人を引っ張り出すのと、食事、温泉が目的です (^_-)-☆
今回食事はイマイチでした・・・お値段と相談ですよね(笑)
温泉はゆっくり入れて幸せでした。。。温泉大好きなんです。。。2時間ぐらい入ってましたv-91

バスツァーの為に積立・・・良いですね (*^_^*)
ご主人と仲良く旅行して下さいねv-221
hiro | URL | 2009/04/22/Wed 11:41 [EDIT]
あえりちゃん。お久しぶり!
あえりちゃん。トリミングへんでも可愛い。 今回、珍しくカメラ目線だし グーだよ。 ワンコってトリミングで見た感じ変わるもんね。 だけどあえりちゃん大丈夫。

弟が転勤で倉敷に住んでいる関係上、亡母のお墓も倉敷にあるので
私達家族で18日に日帰りだけど、倉敷にお墓参りをメインに旅行気分で
行って来たところです。 日帰りなのでチワワ預けることをせず、一人で留守番。
電気明々と点けて行ったのですが、帰るまで心配で心配で、
でも、おりこうだったみたいです。 ちょっと可哀想だったかな?

又 訪問させて貰いますね。


カサブランカ | URL | 2009/04/22/Wed 19:59 [EDIT]
あえりちゃん、元気そうでよかったです♪
うちのバンビは痴呆のため介護犬になってしまい少々手がかかり
大変です。
おまけに全身の毛が抜けてしまい皆さんにお見せできない
状態になってしまいました。
あえりちゃん、いつまでも元気でいてくださいね♪

ご主人さんとの旅行は岡山だったんですね。
我が家は瀬戸内と吉備インターのちょうど間にあるんですよ。
王子が岳の桜は結構有名らしいですがまだ行ったことは
ありません。
満開の桜がとってもきれいですね。
桃畑もきれいなんですが咲いていませんでしたか?
吉備のサービスエリアにはおいしいソフトクリームがありますが
食べられましたか?

岡山は山が多くて花粉の飛散が多いかも・・
今になっても完全防備で歩いている人がいますよ。
うさみみ | URL | 2009/04/22/Wed 20:51 [EDIT]
カサブランカさん
トリミング やっと行って来ました。
うちはあえりの事となると娘がうるさくて・・・
トリミングの後、いつもけなすんですよ・・・
お金出さないのに口うるさいんです。

倉敷・・・とってもいい所ですね。
美観地区、何度か行きましたがまた行きたいです。

チワワちゃん お留守番出来てお利口ですね。
寂しくて嫌がらせしなかったのかしら?
私も留守にする時は、あえりが気になって、気になって・・・です。
hiro | URL | 2009/04/22/Wed 22:43 [EDIT]
うさみみさん
バンビちゃん 大変なんですね。
ブログを拝見して、耳が聞こえなくなって、目もほとんど見えないとか。。。
バンビちゃん 可哀そう!!
でもうさみみさんの愛情に包まれてるから幸せですよね。
うさみみさん 大変でしょうが頑張ってくださいね。

あえりは今のところ、元気ですが1日の大半は寝てます・・・ひたすら寝てるって感じです。年取ったなぁって思います。

うさみみさん 岡山は良い所ですね!
王子が岳の桜は見事でしたv-352
桃畑は気がつかなかったです。

吉備のサービスエリアはソフトクリームが有名なんですか?
私ソフトクリーム大好きなんです・・・残念です。

ブルーラインの道の駅黒井山グリーンパークではソフトクリーム食べたんですよ。
今度吉備のサービスエリアへ行ったら必ず食べますね (^_^)
hiro | URL | 2009/04/22/Wed 23:04 [EDIT]
お久しぶりになっちゃいました。
黒井山って子供が小さい時時々行っていました。
実家が岡山ですから、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に行きましたよ。
懐かしい。
ご主人様とよい旅でしたね。
アエリちゃん、いつ見ても可愛いねe-266
こうこうち | URL | 2009/04/23/Thu 19:17 [EDIT]
こうこうちさん
コメントありがとうございます。

黒井山・・・子供を遊ばせるには最高にいい所ですね。
私は初めて行きました。もっと早くに知ってたら子供が小さい時に連れて行ったら喜んだのにって思います。
桜も綺麗でしたよ (*^_^*)
hiro | URL | 2009/04/23/Thu 22:51 [EDIT]
「少々疲れが~~!!」の後更新がなかったので心配してました。
旅行だったなんて良かったです☆
素敵な所いっぱい行けて桜も満開、云う事ないですね。

あえりちゃんはおねえちゃんとお留守番。
きっと一緒に行きたかったのよね(^^♪
ホウキ☆ | URL | 2009/04/24/Fri 21:23 [EDIT]
ほうき☆さん
心配して下さってありがとうございます!
ちょっと忙しくしてたら更新が遅れてしまって。

岡山の王子が岳の桜はほんとに見事でしたv-221

あえり 時々嫌がらせのオシッコするんです。
でも、我が家の家族がそう思ってるだけで、ただの粗相かも・・・ですが・・・ね(^_-)-☆
一人でお留守番は嫌いな子です (^_^)
hiro | URL | 2009/04/24/Fri 22:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.