よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今が楽しい♪♪
4月24日
西公学園(老大改め)の入学式でした

私たち2年生は少し余裕が出来たみたい
心なしか1年生は緊張気味!

1年って振りかえるとアッと言う間・・・早かったです。
1年の間にお友達がふえて、グランドゴルフするようになって、4月からはフォークダンスも・・・

日曜日 エアロビクス
月曜日 パソコンクラブ  月曜日の夜はエアロビクス2本
火曜日 フォークダンス
水曜日、木曜日 はグランドゴルフ
金曜日 隔週で西公学園とグランドゴルフが交互です。  5月から月1回折り教室

とっても忙しいです・・・帰って来たら疲れて寝てしまう事があります。
でも楽しい

今の願いは疲れない体が欲しい・・・です (^_-)-☆

4月22日 娘が習ってきたお花です。
蕾が固かったので、開くまで待ってたらちょっと元気が足りないかも・・・です
P4280060.jpg

あえりちゃ~ん こっち向いて・・・って言ったらこんな顔
P4280056.jpg

続けて あえりちゃ~ん こっち向いて・・・って言ったらこんな顔
カメラが大嫌いなあえりです 
P4280058.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
よろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


ほんとに忙しそう☆
あたしのダラダラ生活もどうにかしないとダメですね?
60歳を過ぎたら色々な教室が安く通えるらしいので
もう少しだけぐーたらしてます(^^ゞ

あえりちゃんの嫌々モデルさん、気のどくみたいですね。
ホウキ☆ | URL | 2009/04/30/Thu 14:19 [EDIT]
ほうき☆さん
私もダラダラしながら、仕事探してたんですが、仕事がなくて・・・
それで、仕事探しやめて、遊ぶことにしたんです。

西公学園は年間2500円
パソコンとフォークダンスは、月に各1000円
グランドゴルフは、会費ほとんど無しで、ホールインワンしたら100円
エアロビクスはジム、プール、お風呂、サウナ込みで月6000円です。
折り紙教室は、まだ始まって無いのですが、たぶん材料費ぐらい。
とっても安いでしょv-221

あえりはほんとにカメラが嫌い!!
かわいい写真を一杯撮りたいのに撮らせてくれないんですよ (^_-)-☆

hiro | URL | 2009/04/30/Thu 18:46 [EDIT]
hiroさん
凄ーいスケジュールですね。
私やったら絶対倒れているわ・・・( ̄  ̄;)
何でも勉強されて凄いです。
私は卓球オンリーです。
毎日は出かけれません。家でボーッが好きかも?
頑張ってくださいね。
batabatamama | URL | 2009/05/01/Fri 16:32 [EDIT]
batabatamamaさん
私やったら絶対倒れているわ・・・( ̄  ̄;)
実は倒れる寸前かも・・・です。
でも、頑張ってみようって思ってます。
倒れたらその時に考える事にします (^_-)-☆

mamaさんは家の事をよくされるから、家に居てても忙しいでしょう!
卓球頑張ってくださいね (*^_^*)
hiro | URL | 2009/05/01/Fri 17:35 [EDIT]
楽しいと思えることは素晴らしい。
hiroさんはアウトドアで楽しんでいられますね。 体を動かす事、とても良いことだと思います。 それも楽しんでいられるのですから素晴らしいと思います。
  
私は歌体操以外はインドアでパッチワークとか編み物、習字などです。  
最近、主人とウォーキング(4月1日からだから、やっといヵ月)とDVDでラジオ体操これも最近始めたところです。 お稽古日と友人と遊びに行く日以外殆ど
閉じこもり・・・これではだめですよね。

あえりちゃんの写真撮られる時の表情 下向いて横目でチラッとこっちを見ている感じが、うちのチワワそっくり。 どうしてだろうね?写真いやなんでしょうかね。
それにしても、あえりちゃん元気なのが嬉しいですね。

又 訪問させて貰いますね。
カサブランカ | URL | 2009/05/01/Fri 22:43 [EDIT]
hiroさん、とてもハードだけど楽しそうね。

疲れない体なんてありませんよ~
これだけこなせる体に乾杯(*^_^*)

よい連休を!!
こうこうち | URL | 2009/05/02/Sat 10:51 [EDIT]
カサブランカさん
体を動かしてたら、お腹が空いて良く食べるので、全然体重減らないですv-292
ウォーキングとラジオ体操は健康にとっても良いと聞いてますv-221
ご主人と頑張ってくださいね (^^♪

私、字が下手なので習字(小筆)習いたいで~す。

ワンちゃんってカメラ嫌いなんでしょうね!
で、なかなかあえりの写真が撮れなくて・・・(>_<)

hiro | URL | 2009/05/02/Sat 23:01 [EDIT]
こうこうちさん
これだけこなせる体に乾杯
はい。ありがとうございます。頑張りま~す(*^_^*)

連休も体を動かす予定が一杯ですv-221
家族には申し訳ないけど、楽しみますね (^_-)-☆
hiro | URL | 2009/05/02/Sat 23:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.