よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
母の日のプレゼント♪♪
5月10日 母の日
毎年母の日には息子がお花をプレゼントしてくれます。
たぶん前日に買ってるんだと思うんですが、自分の部屋に隠してる??気配!!
だって母の日の朝に、おかーさん、これって持ってくるんです。

でも今年は私が朝早くから夜まで、友達と出かけてたので、帰ったら台所のテーブルの上に置いてありました。。。。お兄ちゃんありがとう!!

娘はおかーさん何が欲しいって言うから靴が欲しいって言いました。
でも10日は出かけるって言ったら、母の日やのに・・・だって!
きっと、一緒に靴を見に行ってくれる予定だったんだ

5月12日
フォークダンスの後、友達について行って貰って靴買いました。
ちょうど3割引のセールやってて、7200円でした。
娘に靴代請求したら、10,000円くれた・・・ラッキー

息子のプレゼント♪♪
P5110070.jpg

ハートのありがとうを見ると嬉しくて・・・少しウルウル
P5110071.jpg

娘のプレゼント♪♪・・・私が買って靴代を請求 (^_-)-☆
柔らかくて履きやすい靴が欲しかったんです
やいちょん(娘)ありがとう!!
P5190082.jpg

あえりは何処でもあごを乗せるのが好きなんです。
私がエアロ用の靴を置いてたら、あごを乗せてくつろぎ中
気持ちよさそうねぇ・・・あえりちゃん!!
このまま寝てしまう事も・・・
P5120077.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


「母の日」のプレゼント嬉しいよね。
hiroさんの息子さんが「母の日」の前日にプレゼントを買ってくれてるのを想像
するだけで母はウルルンとしますよね。 それも綺麗なお花に「ありがとう」のプレート付き
娘さんは母の欲しがるのをプレゼントしてくれ、余分にプラスアルファのマネー有りこの時ばかりは母冥利に尽きますね。 
私も息子は毎年 花をプレゼントしてくれるのですが今年は私が何時も飲んでいるミネラルウオーターをプレゼントしてくれ 娘夫婦は例年どうり、娘婿の母親と私をホテルで食事の招待してくれて嬉しい母の日になりました。
お互い子供に感謝ですね。

あえりちゃん。お久しぶり 相変わらず可愛いなぁ  クックにあご乗せて今日は
カメラ目線だよ。 ずっと元気でいててね。

又 訪問させてもらいます。
カサブランカ | URL | 2009/05/20/Wed 20:43 [EDIT]
二人の子供さんからのプレゼント嬉しいですよね。
ほーんと!o(TωT )( TωT)o ウルウルしちゃいますね。
なぜか息子は毎回料理本が多いかな?
もらったら頑張らなくては。。と思いますが年々面倒くなっています。
男の人はお花買い難いのに~息子さん偉いね。
batabatamama | URL | 2009/05/21/Thu 15:11 [EDIT]
息子さんがプレゼントくれるなんて優しいですね。
我が家はお嫁ちゃんが来るまで息子は知らんぷりでした。
お嫁ちゃんが来たら毎年くれるようになりました(^^ゞ
娘さんは実用的に催促した物を貰えるなんて良いですね。
靴は履きやすいが一番ですよ~☆
ホウキ☆ | URL | 2009/05/22/Fri 14:33 [EDIT]
カサブランカさん
カサブランカさんは私より幸せだわぁv-221

息子さんはからは毎年プレゼント!!
そして、そして、娘さんご夫婦がホテルでお食事の招待・・・羨ましい~~です。
うちも早く結婚して欲しい・・・私の願望です!!

あえりは何処でもあごを乗せるのが好きなんです。
この写真は娘が撮ったんです・・・で、わりと可愛く撮れたかな (^_-)-☆
hiro | URL | 2009/05/22/Fri 20:37 [EDIT]
batabatamamaさん
ママさんはお料理上手で、きっとお料理するのがすきなんですね!
それを息子さんは分かっていて、好きなお料理の本をプレゼントして下さるんですよ (^_^)

私はお料理苦手やから、料理の本貰った事ないなぁ (>_<)
hiro | URL | 2009/05/22/Fri 20:41 [EDIT]
ほうき☆さん
息子さんは結婚されて優しいお嫁さんで羨ましいです。
葉っぱさんも結婚が決まってらして、幸せそう!!
なによりのプレゼントですよ (*^_^*)

うちも早く良い人が見つかりますように・・・
hiro | URL | 2009/05/22/Fri 20:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.