よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ブログ始めて1年&ジャンボ焼きプリン♪♪
去年の5月9日にブログを始めて1年

始めたきっかけは、やいちょん(娘)がブログの更新をしなくなって、それじゃ私が・・・
って事で、でも分からなくてやいちょんにブログの設定&デジカメの使い方から教えてもらった。

なんとか1年経ちましたが、なかなか進歩は見られないです (>_<)
でもあえりの事とか、残せるので私としては満足してます

先日友達がジャンボ焼きプリンを作ってくれました
甘さ控えめでメッチャ美味しかった
Aさん ありがとう!!
あえりにも少し上げたんですが、もっと、もっと、って・・・
よほど美味しかったんやろねぇ

容器に入れて頂いたプリン♪♪
右は私の携帯です・・・いったい何人分??
P5180078.jpg

お皿に移したプリン♪♪
とっても美味しそうでしょう♪♪
P5180081.jpg


先週は新型インフルエンザの影響で、グランドゴルフ中止!!
うちは兵庫県なんで・・・ね!!
ジムも夫が人が集まる所は行かん方がいいよって言うから家に居ました。
メッチャ退屈で、肩、背中が凝って痛くて・・・
昨日、我慢出来なくてジム行きました。体がシャキってしましたよ
今日もジム行って45分のエアロ受けました。
久しぶりに汗かいて、サウナ入って・・・ああ、ええなぁ・・・って
幸せ感じます (*^_^*)

今週はグランドゴルフ、パソコンクラブも平常通りの予定・・・良かったぁ!!


5月20日
娘が習ってきたお花です
P5210090.jpg

あえりちゃん
可愛いお顔(親バカです)に目やにが付いてるね
目やにを取ろうとすると、スゴク怒るんです・・・って基本私にはいつも怒ってるんですよ。
あえりちゃん、おかーさんにもっと優しくしてくれないかなぁ
P5180080.jpg

庭に植えてほったらかしのサボテンですが、花が咲きました
去年初めて花が咲いたサボテンです・・・今年の方が花が多いです
P5210087.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
美味しそうなプリンですね。良いな。
こちらも学校休校の為に学区の卓球練習はお休みです。
毎週行こう。。モードになっていますのにつまんないです。
パソコン一周年♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ございます。
私は息子にパソコン立ち上げてもらい何でも出来るようにしてくれていますのでブログも出来ています。
息子が遠い会社へ転勤なったらもう使えないかも知れません。
これからもブログで仲良くしてくださいね。
batabatamama | URL | 2009/05/25/Mon 16:35 [EDIT]
大きいなプリンうまくひっくり返せましたね\(^o^)/
完食ですか?

あえりちゃんは、お母さんは甘やかすから偉そうにされるんですよね。
娘さんには服従ですか?
その顔で怒っても迫力なさそうですが・・・
ホウキ☆ | URL | 2009/05/25/Mon 20:54 [EDIT]
batabatamamaさん
ありがとうございます!

こんな大きなプリン見たの初めてです。
しかも家で作れるなんて・・・美味しかったですv-221

私も娘にパソコン立ち上げて貰って、ブログの設定、デジカメの使い方(それまでデジカメ使った事が無かったんです)を教えて貰ってやってます。
困った事があったらすぐ娘にヘルプです (^_-)-☆

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします (^_^)
hiro | URL | 2009/05/26/Tue 16:47 [EDIT]
ほうき☆さん
大きなプリンでしょう!!

ほぼ半分は私が平らげましたv-91
美味しかったですv-352

あえりは家で一番偉そうにしてます。
娘の事は召使ぐらいにしか思ってませんよ。
都合のいい時だけ甘えてます。

私には敵対心むき出しで・・・世話してるの、私なのにね (>_<)
hiro | URL | 2009/05/26/Tue 17:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.