よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
自分勝手な性格!
6月5日 11時~13時
8月に芸能発表会が有るので初めての練習でした。
コーラスとフォークダンス!

中途半端な時間ですが、終わってから友達と和食のお店でランチ!!
私、友達の炊き込みご飯を少し貰って(もちろん自分の分は完食)、メッチャ苦しい!!

帰り道で友達のAさんから℡!
Nさんちにケーキ持って行ってるから、お茶しにおいでって!!
ランチの食べ過ぎでお腹パンパンやったけど、行きました。
ケーキとコーヒー頂いて、私のお腹はすごい事に・・・(^_-)-☆
夕御飯抜きましたよ・・・酎ハイは飲んだけど・・・ね

6月6日
6月に誕生日を迎えるお友達の誕生日をお祝いすると言う名目で、和風創作料理のお店に・・・
近くなので、自転車で午後6時30分集合! 女性5名!
コース料理を頼みました。
女5人だと、ワイワイうるさかったみたいで、お店の人にもう少し静かにしてって注意された
ちょっとショック・・・でも楽しかったから良しとしよう!!

6月10日 9時~11時
今日も芸能発表会の練習・・・の後、近くのお店にランチ行って来ました。
6人で・・・

なんだか食べる話ばかりでごめんなさい。

私、勝手なもので、外へ出てる時とか、外食してる時は楽しいのに、
家に帰ると、ドっと疲れが出て、肩や首がコリコリで気分がすぐれないんです。
自分勝手だとは重々承知してるんですが・・・辛いんです。
また、そんな自分が嫌で、何とか良い主婦をやりたいんですが・・・
まだまだ時間がかかりそう・・・って言うか一生の課題です (^_-)-☆

6月3日に娘が習ってきたお花です
ちょっと変わってるでしょう
P6040102.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


毎日楽しく過ごされておられますね。良い事です(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
私も同じで出ているときは元気だけど。。
帰宅したら肩、首がパンパンです。
一歩外に出ましたら~やはり気使っているんでしょうね?
スポーツではそんな事無いんですが(大好きだから(o^-^o)
発表会頑張ってくださいね。
私は一生踊りとかはしないだろうな?苦手ですぅ!
貴女が羨ましい(ё。☆)・・☆
batabatamama | URL | 2009/06/11/Thu 07:24 [EDIT]
しんどい時こそ、外に出てリフレッシュ☆

あたしは娘に肩こり治しに「フラダンス」勧めれてます。
想像したら笑えるんですが・・・

生け花、今回はシンプルでおしゃれですね。
あたしは好きですわぁ☆
ホウキ☆ | URL | 2009/06/13/Sat 11:06 [EDIT]
batabatamamaさん
私、この頃色々と頑張ってますv-221

少し前までは仕事がしたいと思ってたんですが、良い仕事なんて無いし。。。
で、遊ぶことにしたんです。

パソコン、グランドゴルフ、フォークダンス、エアロビクス、折り紙教室、
老大改め西公学園・・・そして毎日のサウナ。
もう毎日忙しいです・・・でも楽しい!!

貴女が羨ましい(ё。☆)・・☆
私はmamaさんが羨ましいです。
だってお料理上手で、お掃除上手で、私の持って無い物を持ってられるから!

そして、私もフォークダンスなんて・・・って思ってたんですよ。
でも可愛い服に可愛いスカートで踊るのって楽しいです。
まだ新入りで全然踊れないんですが (^_-)-☆

hiro | URL | 2009/06/14/Sun 18:47 [EDIT]
ほうき☆さん
フラダンス・・・良いと思いますよ!
肩こり治るかもですよv-221

ほうき☆さんはスリムやから、フラダンスの服似合ますよ!
ぜひぜひ挑戦して下さい。
実は私もフラダンス習いたいんですが、腰が弱いし、太ってるから無理かなって。

娘の生け花の先生は個性的なんでしょうか?
私が若い頃に習ってたのとは雰囲気がずいぶん違います。
hiro | URL | 2009/06/14/Sun 18:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.