よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ひじきゲット♪♪
6月14日
今日は午後に45分のエアロ受けました。
その後、お風呂、サウナ。

夕御飯の準備して無かったので(買物は済ませてました)早く帰ろうと思ってました。

友達に今日の晩御飯は?
って聞いたらひじき炊いてきたって言うから、欲しいなぁって言ったら、帰りに取りにおいでって!
Aさん ありがとう!!

早速頂いて帰りました
味付けもグー!! 美味しかった!!

わが家の夕御飯のメニュー

ひじきの煮物
豚肉の冷しゃぶ
タコとキューリの酢の物
タコのお刺身(湯がいてあるもの)
ポテトサラダ・・・買ったお惣菜
菜っ葉のお浸し
ソーメン(お昼の残り物)
そしてビール・・・これがお風呂がえりの乾いた喉に最高
満足!満足!

私ダメ主婦で料理苦手なんです。
でも食べるの大好き (^_-)-☆


娘が6月10日に習ってきたお花です
P6120105.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


品数多いですね。美味しそうです、。
これからは我が家も豚シャブ作ります。
畑から帰宅が遅い主人の帰り待つのは辛い。。時には早く作っておける豚シャブ良いです(待っている間にPC覗けます)
習い事沢山ありますね。本当に羨ましいですよ。
私。。。卓球一筋頑張りますねv(*'-^*)b
batabatamama | URL | 2009/06/14/Sun 22:56 [EDIT]
我が家のメニューと比べたら豪華です事☆
我が家は小食二人だし作っても食べきらないんですよ!
暑くなったら、益々作りたくないです。
ホウキ☆ | URL | 2009/06/17/Wed 23:33 [EDIT]
batabatamamaさん
お返事遅くなってごめんなさい。

品数多いでしょうか?
わが家は4人家族で、食べる物が少しづつ違うので、、、、!
それで困ってます。

息子と娘が早く結婚して出て行ってほしいです。
主人と二人なら、少しのおかずで済みますから (^_-)-☆

私は卓球出来るmamaさんが羨ましいです!
私、体はメッチャ硬いし、運動音痴ですですから。
hiro | URL | 2009/06/21/Sun 21:49 [EDIT]
ほうき☆さん
お返事遅くなってごめんなさい。

うちも、主人と娘は小食です・・・が、私はよく食べます。
それに息子がいるから、量がいります。

暑くなったら、益々作りたくないです。
私もです・・・毎日誰か作ってって心の中で叫んでます。
で・・・いつも簡単なおかずになってます。
その内、家族から苦情が出ないか心配です (^_-)-☆
hiro | URL | 2009/06/21/Sun 21:55 [EDIT]
元気いっぱいだけどね
ダメ主婦は あたしの憧れです~

「できないもぉ~~ん~」と 毎日言って暮らしたいです

サウナ 入りてぇ~
でも病み上がりでまだ本調子じゃないので・・・

じっと我慢の子です

赤ワイン まだ 呑む気になれません
くー婆ぁ | URL | 2009/06/30/Tue 20:01 [EDIT]
くー婆ぁさん
くーさん 元気になられたんですね!
良かった!良かった! で~す (*^_^*)

でも調子が悪くてもぬか漬けかき回して、らっきょつけて・・・
サスガ、くーさんv-91

私やったら、絶対何もしませんよ。
それが、ダメ主婦の私とくーさんの違いです (^_-)-☆

早く赤ワインが美味しく飲めるようになると良いですね。
ちなみに私は体調悪くても、ビールか酎ハイは必ず飲みます (^_^)
hiro | URL | 2009/07/01/Wed 16:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.