よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
グランドゴルフ&あえりトリミング♪♪
暑い日が続いてますが、忙しい毎日を送ってます♪♪

でもさすがにグランドゴルフは暑い!!
それに今年は花粉症がひどくって・・・目は痒いし、目の下の皮膚が少し腫れて治らないんです。
先生曰く、外へ出ないか、出たいんやったら、花粉防止のゴーグルすることやね。。。って!

私 花粉防止のゴーグルってカッコ良いの無いしって言ったら、
その先生優しくって。。。ネットでカッコ良いゴーグルあるか調べたろ。。。って。
しばらくネットで探してくれて、結構あるよ・・・でもこれ以上は商売になってまずいから、自分でネットで探し。。。。。って。
で、ネットで良いのを見つけて注文したんですが、失敗!!
やっぱり試着してみないとね! どうも具合が悪い (>_<)

で、今は大きめのサングラスをかけてます。
暑いし、アレルギーがあって大変やけど、グランドゴルフは楽しいです


ボサボサの暑苦しいあえり!!
P7090134.jpg

7月17日
トリミング行って来ました ♪♪
すっきりしたね あえりちゃん
P7180144.jpg

相変わらずお水を持ってこいってワンワン・・・
はいはい、お水ですよ、美味しいですか (^_^)
P7190157.jpg

車の中だと大人しいので記念写真をパチリ♪♪
P7180155.jpg

7月8日
娘が習ってきたお花です
ちょっと不思議な生け方??
P7090137.jpg

7月15日
娘が習ってきたお花です
暑さのせいでヒマワリさんの元気が足りないみたい!
P7150138.jpg

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


祝・ブロブ初登場☆
さすがにグランドゴルフは暑そうですね。
あたしも、今年は目が痒くてついに眼科に行きました。
飲み薬と目薬でなんとかおさまりました。

お水の催促あえりちゃんは「わんわん」。
お花ちゃんはステンレスのお茶碗を「カチャカチャ」叩いて催促。
ワンコ様は態度デカイもんなんでしょうか?
ホウキ☆ | URL | 2009/07/20/Mon 11:14 [EDIT]
毎日暑いです。
これからのグランドゴルフ大変ですね。
こちらも盛んでいろんな大会や泊まり込み遠征やで楽しまれています。
花粉症辛いですね。私は時々目がショボショボするくらいで助かっています。
お大事にね。
あえりちゃんスキットされて涼しげです。
梅雨明けましたら夏本番ですね。
お互いに夏を乗り切りましょう。
batabatamama | URL | 2009/07/20/Mon 16:47 [EDIT]
ほうき☆さん
グランドゴルフ・・・暑さとアレルギーとの戦いです!!
今の所勝負は五分五分・・・これからどうなる事やら!!
汗イッパイかくのに痩せないいですよ。

グランドゴルフの写真、やっぱり恥ずかしいので削除しました。

ワンコ様は態度デカイもんなんでしょうか?
はい。メチャクチャ態度デカイです!
いつもの所にお水はあるのに、居間のテーブルに向って水、水ってワンワン!!
此処へ持って来てって、1日に何回もですよ。
hiro | URL | 2009/07/21/Tue 19:19 [EDIT]
batabatamamaさん
グランドゴルフは楽しいけど、暑さとアレルギーに困ってます。
大きな帽子に大きなサングラスで、怪しい人になってます (^_-)-☆

あえりも暑いと思いますが、涼しい所、冷たい所を探して寝てます。
もう年なので、1日の大半は寝てます。

お互いに夏を乗り切りましょう。
はあ~い!! 頑張りますv-91
hiro | URL | 2009/07/21/Tue 19:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.