よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夜のお散歩♪♪
7月20日
夜7時ごろから娘とあえりとで、車で10分ぐらいの公園へGO

私の車にキズつけられてから、あえりを散歩に連れて行って無かったので久しぶりです。
家の近くだと、リードを付けると歩かないんです・・・ノーリードだと喜ぶんですが、危ないし・・・

公園は体育館等があって、明かりもあるので怖くないです
けっこう人が散歩してたり、ワンちゃんを散歩させてたり。

あえり、大はしゃぎ♪♪
途中疲れない様に娘と交代でダッコしながら・・・

帰りにモリス(ドラッグストア)で少々お買いもの!
今キャンペーンやってて・・・
無料の日帰り旅行が当たるってやつ!!
当たれば友達と行きますね
けっこう当たるんですよ。。。って今は暑いから宝石屋さんへ連れて行かれるけど・・・ね (^_-)-☆
冬だと毛皮屋さんやね!



公園に着いたよ・・・お散歩頑張ろうね、あえりちゃん♪♪
娘の足がチラリ (^_-)-☆
P7200162.jpg

エッホ、エッホ、楽しそうね、あえりちゃん♪♪
P7200161.jpg

面白い表情が撮れたので・・・・・あえりが楽しそうだと、おかーさん嬉しいよ
お散歩また来ようね
P7200158.jpg

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


夜のお散歩涼しげで良いですね。
私も以前は無料の日帰り旅行応募しました。
結構当たりますよね。
主人と行った時は皮のコート工場見学。二人で行く時は相手は有料なんですよね。数回当たりました。
最近温泉好きです(ё。☆)
batabatamama | URL | 2009/07/24/Fri 14:44 [EDIT]
batabatamamaさん
お返事遅くなってごめんなさいね。

無料の日帰り旅行って結構当たりますねv-221
最初は一人当たったら、一人分折半して行ってたんですが・・・

この頃は二人とも当たる回数が多いから当たった時に友達と行ってます。
無料って魅力的!!
でも朝早くから結構夜遅くまでやから疲れます・・・って贅沢言ったらダメですよね。

私も温泉大好きで~す・・・って暫く温泉行って無いなぁ!!
行きたいなぁ (^_^)
hiro | URL | 2009/07/27/Mon 17:12 [EDIT]
本当にお久しぶりです。
去年春頃にブログでお会いしたmomoです。
ご挨拶もしないで消えてしまいごめんなさいね。
私は飽きやすくて・・・

hiroさんはブログず~っと続いていますね~
あえりちゃんも可愛い~

私はあの後,ミクシィに入会し,そちらで日記書いています。

そしてこの頃又gooでブログ書き始めました~

ワンちゃんの大好きな方もコメント書きに来てくれていますので,良かったら遊びに来て下さいね~
momo | URL | 2009/08/01/Sat 22:26 [EDIT]
お久しぶりです

自分の以前の記事を読んでいたらhiroさんからのコメントがあり懐かしく読みました、hiroさんのブログには今でも寄っていますが、不定期的な事が多いので気には留めていました・・・あえりちゃん楽しそうですね、写真からも良く分かります
ニュータイガー8 | URL | 2009/08/02/Sun 08:43 [EDIT]
momoさん
momoさ~ん!!
ほんとにお久しぶりです (^_^)

momoさんのブログが分からなくなって寂しい思いをしましたよ。
でも良かったです。
ずっとブログされてたんですね。
そしてコメント頂いてほんとにありがとうございます。

今momoさんのブログへお邪魔して来ました。
懐かしいです。
hiro | URL | 2009/08/02/Sun 11:04 [EDIT]
ニュータイガー8さん
コメントありがとうございます。
気にかけて下さって嬉しいです。

最近写真を撮るのが面倒で・・・あえりがなかなか写真撮らせてくれなくて。
で、ブログの更新を怠けてしまって。。。

私もニュータイガー8さんのブログは拝見してます・・・って読み逃げですが!!

hiro | URL | 2009/08/02/Sun 11:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.