よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
痩せた~い!!
今年中に体重落したいんです。

目指せ 5キロ減 なんです。

やっぱり太い友達と一緒に頑張ろうって・・・目指せ5キロを・・・

時々意地の悪い(ほんとは優しい)友達が今何キロ落ちたの? って聞くの。
私 全然や~!
友達 今年中に無理やね・・・だって!!

でも今で1キロ減・・・だったんです。
所が3日前にジムのお風呂で久しぶりにあった友達がお腹周りが痩せたねぇ・・・だって!!

私もひそかに思ってたんで、嬉しくって・・・普通の人やったら、ここで頑張ろうって思うよね。
私、少しぐらい良いやろってお菓子お腹一杯食べた
二日続けて・・・
今日体重計って。。。頑張って1キロ痩せたの何やったんやろう!!
すっかり元の体重に戻ってる

自分の性格ほんとに嫌です (^_-)-☆

ポチッとしてね。
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


太るのは簡単ですが・・・
痩せるのは難しいですね~

hiroさん,色々痩せる努力してるよね。
ジム行ったり,あえりちゃんともお散歩してるし・・・

私はストレス食いでこの頃アイス,お菓子いっぱい食べています。
食べた後に後悔・・・

痩せた~い・・・でも食べた~いです。

ワンちゃんの好きな方pimocoさん,50代主婦ブログ
http://housewife.blogmura.com/shufu_over50/index.html
で今朝は17位です。
遊びに行ってみてね。
介護も頑張っている方です。
momo | URL | 2009/08/04/Tue 09:15 [EDIT]
momoさん
痩せた~い・・・でも食べた~いです。
私もまったくその通りです・・・で、なかなか痩せられないんですよね。

食べた後に後悔・・・
私もいつも後悔してます。

pimocoさんのブログへお邪魔して来ました。
ワンちゃん3匹も飼われてるんですね。
それにお母さんの介護、大変ですね。
うちは1匹のワンちゃんに振り回されてます (^_-)-☆
hiro | URL | 2009/08/04/Tue 21:48 [EDIT]
こんばんわ☆


久々~応援ポチっと完了です!
あっちゃん | URL | 2009/08/09/Sun 23:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.