よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
グランドゴルフ大会♪♪
8月4日
今日はグランドゴルフ同好会のナイター親睦大会がありました。

開会式は17:10~  競技開始は17:30

まだまだ日が照って暑かった!!
3ゲームするのですが、最後の1ゲームぐらいからナイター!!
風も出てきて結構涼しかった。
成績は・・・全然ダメでした・・・初めての場所だったしね (^_-)-☆

個人戦の後、学年対抗団体戦が有るんです。
その学年対抗に出る8人を決める時(2か月ぐらい前)にたまたま良い成績だったので、
選手に選ばれてしまって・・・

私グランドゴルフ始めて5か月の新米なんです。
で、誰か代ってってお願いしたんですが、ダメって (>_<)

私とっても気が弱くって、、、トホホ、、、泣きたいぐらい。

個人戦悪かったし、どうしようって・・・

でも何とか無事に終わりました
学年対抗(1年~4年で選手は各8名)は2位でした
良かった、良かった

その後、打ち上げ行きました。
でも、車の人が多いからアルコールは無しでしたよ 

家に帰ってから酎ハイ飲みました

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


hiroさん2位おめでとうございます☆
ナイターとはいっても動いてるとかなり暑いですよね。
家に帰ってから祝杯出来てホントによかったね(*^^)v
ホウキ☆ | URL | 2009/08/05/Wed 23:21 [EDIT]
ほうき☆さん
グランドゴルフ大会が無事に終わってホッとしてます (^_^)

ナイターだから涼しいと思ってたんですが、メッチャ暑かったです。
それに知らない人とプレーするのは疲れます。

でもグランドゴルフ大好きです (*^_^*)

hiro | URL | 2009/08/06/Thu 14:53 [EDIT]
グランドゴルフ大会二位おめでとうございます。
こちらもそのゲームは力入っていて色んなとこへ遠征されています。
旅行兼ねての大会等。。楽しそうですよ。
時々お土産いただき分かります。
これからも頑張ってくださいね。
好きな事していたら幸せですね。
batabatamama | URL | 2009/08/08/Sat 12:14 [EDIT]
batabatamamaさん
ごめんなさい!

私、紛らわしい書き方してv-292

2位は学年対抗(1年から4年)で、私たち2年生が2位だったんです。
個人戦では、私全然ダメでした。

ブログ訂正しておきます。。。申し訳ありません。

こちらもそのゲームは力入っていて色んなとこへ遠征されています。
皆さん熱心ですね。

私たちも、近場ですがいろんな所へ出掛けています。
楽しいです。
グランドゴルフ始めて良かったと思ってますv-221
hiro | URL | 2009/08/08/Sat 20:06 [EDIT]
お疲れ様でしたのポチっと応援です(*^^)v


体を動かした後でのビールや酎ハイって美味しいですよね♡

私は運動しなくっても毎日美味しいので困ってます   笑

いつも何かに挑戦されてるhiroさん
素敵やなっていつも思って尊敬したり刺激受けたりです(*^_^*)
あっちゃん | URL | 2009/08/12/Wed 23:53 [EDIT]
あっちゃんさん
コメントありがとうございます (^_^)

素敵やなっていつも思って尊敬したり刺激受けたりです
あっちゃん メチャクチャ褒めすぎ~!!

私の方こそ、あっちゃん若いのに料理スゴク出来て尊敬してます。
あっちゃんのブログ見るの楽しみです。
お休みされてる時は寂しかったです。
hiro | URL | 2009/08/13/Thu 10:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.