よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ついてない私!!
8月11日
朝7時55分
車で国道2号線を西へ走っていて駐車場から右折して来たトラックに当てられました
運転席のドアがへこみ、ミラーが折れ曲がって・・・最悪!!

幸い怪我はなく、近くの交番へ。。。

保険屋さんに連絡して、、、
今日(13日)保険屋さんから連絡があって、全額負担で直してくれるって。
良かった!!

ただ何処もお盆休みで・・・修理は19日にお盆休み明けのダイハツへ行きます。
代車が空いてたら良いんですが。。。。


私気が弱くって、事故した時からほとんど食事して無くて(食べれないんです)
夜も寝れないし、今も胃の調子が悪くって。。。


これで痩せれたら良いんやけど、食べれるようになったらすぐ戻ってしまうよね (^_-)-☆

先月は釘のようなもので車を見事に一周傷いれられるし、その少し前は、ガソリンスタンドでガソリンを入れて、タイヤの空気見てって言ったら、後ろのタイヤに大きな釘が刺さってて、このまま運転したら危ないからタイヤ交換して・・・って言われてその場でタイヤ2本交換(もっとも後ろのタイヤ2本は近々交換やと思ってましたが)

近頃全然ついてない私です。


8月5日
娘が習ってきたお花です・・・お盆をイメージ!
P8060170.jpg

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
アララ。。。大変でしたね。
でも身体に怪我が無くて良かったです。
ドアが凹んで。。ミラーも曲がる位の事故ですもんね!
ビックリされた事でしょうね!
今何処もお盆でお休みですか!
我が家の車は当て逃げされたまま乗っていて恥ずかしいです。
動くので、のんきな主人です。私は免許無いので修理に持っていけなくて(;´д`)トホホ仕方なくポンコツに乗っています。
ね!恥ずかしいでしょう?
hiroさん。。。ほんとうに怪我が無くて良かったです。
batabatamama | URL | 2009/08/13/Thu 23:08 [EDIT]
ショックで食べれないのはわかりますが…



心配です




怪我なくってホンマ良かったって思いながら
ポチっとです(*^^)v
あっちゃん | URL | 2009/08/14/Fri 00:04 [EDIT]
batabatamamaさん
ほんとにショックでした。
それも最初は保険屋さんが私にも免責が有るように言われて。。。
で、食べれなくなって・・・
でもボツボツ食欲が出てきたから大丈夫です。
心配して下さってありがとう!!

mamaさんちの車も大変ですね。
当て逃げってどうしようもないですもんね。
hiro | URL | 2009/08/14/Fri 16:01 [EDIT]
あっちゃんさん
心配して下さってありがとう!!

普段は食べたくて、食べたくて、、、、なんですが、こんなに食べれなくなるって嘘みたいです。

でも相手の保険屋さんと話がまとまって、ホッとしたら少し食欲が。。。
もう大丈夫みたいですv-221

後は早く車直した~い!!
そしたら気分がすっきりすると思うんですが、まだ少しモヤモヤ!

hiro | URL | 2009/08/14/Fri 16:08 [EDIT]
こんばんわぁ~!!!


先日は事故にびっくりして><

でもhiro さん少し元気になっていて
本当良かったです^^

今夜は娘さんの生け花にポチっと応援です(*^^)v


車、早く直ると良いですね!!
あっちゃん | URL | 2009/08/14/Fri 23:04 [EDIT]
事故とは大変でしたね。
でも怪我が無かったのですから
美味しい物沢山食べて夏を乗り切って下さいね。

あたしもポジティブな割には何かあったら
寝付けなくなります。
やっぱり気が小さいのでしょうかね?
ホウキ☆ | URL | 2009/08/15/Sat 00:31 [EDIT]
あちゃんさん
応援ありがとう!!

元気が出ます (*^_^*)
hiro | URL | 2009/08/15/Sat 14:53 [EDIT]
ほうき☆さん
心配して下さってありがとう!!

早く車なおって欲しいです。

私も娘にポジティブやっていわれるんですが、自分では全然思わないです!!

そしてメチャクチャ神経繊細?? な私です (^_-)-☆
hiro | URL | 2009/08/15/Sat 14:59 [EDIT]
大変でしたね。
事故、大変でしたね。

でもhiroさんがケガしないで良かったです。
こちらがどんなに注意していても、相手がねぇ。

車が直るまで待ち遠しいですね。
momo | URL | 2009/08/16/Sun 16:27 [EDIT]
momoさん
ほんとにビックリしました。
私、首の頚椎が悪いので、整形外科に行く途中でしたが、それ以来行く気がしなくて、、、で、首肩の調子が悪くて頭痛が、、、最悪です。

でも、怪我をしなかったのが不幸中の幸いですよね。

早く車直って欲しいです。
hiro | URL | 2009/08/16/Sun 21:57 [EDIT]
ここのところ、車がらみのショックなことが続きますね。
車は傷がついたけどhiroさんに怪我がなくって本当に
よかったですよ!
車が直ればお祓いでもどうでしょうか?
hiroさん自身もびっくりされたでしょうが家族の皆さんも
驚いたでしょうね。
自分が気を付けていてもあたられるってこともあるので
怖いですね。

ショックでご飯が食べれないようですが元気を出して
がんばりましょ~

私も、新車のときにスーパーの駐車場でドアーをへこまされて
そのまま乗っていますが、人から見たら運転へたやな~って
思われているかも・・(笑)



うさみみ | URL | 2009/08/18/Tue 20:12 [EDIT]
うさみみさん
車 1ヶ月あまりの間に色々あって。。。これが最後になって欲しいです。

今日ダイハツがお盆休み明けで、、、長かった~~!!

相手側からレンタカー出してくれるんで、今日の夕方車修理に出せそうです。
早く車直って欲しい。。。落ち着かないんです。

うさみみさんも、新車の時に当て逃げされたんですか。
メッチャ腹たちますね!
hiro | URL | 2009/08/19/Wed 14:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.