よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
誕生日やけどモヤモヤ!!
8月11日に車当てられて、、、ちょうど11日から18日までダイハツさんがお盆休み。
保険屋さんと話が付いたのが13日、保険屋さんの紹介の修理屋さんに頼んだけど、お盆休み。

で、今日まで待ちました。
朝1番でダイハツさんへ電話。
代車がお昼前には用意できるから来て下さいって。
でも、代車は無料なんですが、車両保険入ってないから、何かあったら自腹って事で。
ちょっと怖いけど、車無いと困るし、それでお願いしました。

すぐ折り返してダイハツさんから電話。
事故の相手側からレンタカー出してもらえるかもって。
ダイハツさんに相手の保険屋さんに電話して貰ってレンタカー出してもらえる事に(レンタカーやったら車両保険付いてるって)

午後5時半にレンタカーがダイハツさんに届くからその時間に来て下さいって。

これでやっと車修理に出せるよぉ!!

でも気分はスッキリしなくて、胸の中がモヤモヤ (>_<)

庭に種から育てた花オクラ
今年は咲くのが遅くて、この頃やっと咲きだしました
今日は三個収穫
P8190176.jpg


今日は私の誕生日です・・・が、車の事で落ち込んでます。
何もする気が起きないし、、、今日だけでも誰か食事作って欲しいけど、我が家では絶対ムリやし。

先日娘が美容院で貰ったけど、おかーさん飲む?ってくれたのがこのシャンパン♪♪
もしかして、これがわが家の唯一の誕生日プレゼントやったりして。。。(^_-)-☆
P8190179.jpg


ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


お誕生日おめでとうございます!!
今日はお誕生日でしたのね。
おめでとうございます。v-25

車の事では色々大変でしたけど,誕生日からは良いことが待ってるでしょうからね。
この一年も健康で楽しく過ごされますように・・・

シャンパン開けて乾杯しましたか?
美味しかったでしょうね~

ご主人様からもとっておきのプレゼントあったのでは?
momo | URL | 2009/08/19/Wed 20:51 [EDIT]
momoさん
お祝いのコメントありがとうございます♪♪

夜ジムへ行ってプールで30分歩いてからサウナ入って帰ってきました。
それから娘がくれたシャンパン一人で飲んでたら、娘が美味しい?て聞くから美味しくないって。。。だってほろ苦いもの。。。今の私と同じ!

いつもなら今日は誕生日、誕生日ってアピールするんやけど、今日はそんな気分やないし。。。ね。

夫も忘れてると思いますよ。。。何にも言わないし、もちろんプレゼントも無しよ。

来年は絶対アピールしてプレゼントゲットするね (^_-)-☆

hiro | URL | 2009/08/19/Wed 22:25 [EDIT]
こんにちは!
私もね,夫が生きてる時はいつも私の誕生日は忘れられていましたよ。
勿論結婚記念日だって忘れてたわ~

私はさりげなくいつもと違う夕食作ったりしてましたよ~
そうすると・・・思い出してくれたりして・・・

ご主人さまからの来年のプレゼント楽しみですね。
momo | URL | 2009/08/20/Thu 14:33 [EDIT]
momoさん
男の人って、記念日忘れるのかな?
さりげなくプレゼント渡してくれたら、感激するのにね (^_-)-☆

結局主人だけでなく、息子も娘も忘れてるのか、知らないふりをしてるのか?
寂しいわたしです。

来年は絶対アピールしますね (^_^)
hiro | URL | 2009/08/21/Fri 17:38 [EDIT]
hiroさん  こんばんわ☆

お元気ですか?

ポチっと応援で~す(*^^)v

あっちゃん | URL | 2009/08/31/Mon 22:16 [EDIT]
あっちゃんさん
応援ありがとうございます!!
励みになります。

元気にしております・・・すぐ日にちが経ってしまって更新が遅れてます。
hiro | URL | 2009/09/01/Tue 22:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.