よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
帰ってきました♪♪
9月4日
やっと車が修理から帰ってきました
長かったです!!

8月11日に接触事故して、ちょうどお盆休みと重なって、修理に出せたのが8月19日。
今は修理が込んでるから2週間以上かかるって言われて

レンタカー借りて貰って(代車だと車両保険入ってないから、レンタカーは車両保険付いてるからって)
でも慣れない車で、なるべく乗らないようにしてました。

その間に、飲み会が1日置いて2回。
今まで胃は丈夫だったんですが、事故ってから、胃の調子が悪い上に、飲み会で飲み過ぎ??かな!

胃も腸も悪くなって・・・食べれなかったんです (>_<)

白いおかゆに梅干しで2日間過ごしました。

好きなサウナもお休み!!

車が帰って来て、やっとおうどん食べました
今日(9月5日)も用心してるけど、もう大丈夫みたい!!

私 車が帰ってきて、落ち着いたから治ってきてるんやろか?
夫 治る時期がきてたんやろ

でもまだ胃の調子がちょっとおかしい・・・おかげで2キロはダイエット出来たけど
食べたらまた元に戻る予感 (^_-)-☆

車の修理代とレンタカー代は事故の相手の保険屋さんが全額負担してくれました。


9月2日
娘が習ってきたお花です
お花が重たくて傾きかけたのであわてて撮りました
P9030230.jpg

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


おはようさん
お互い年を重ねると
あっちゃこっちゃ 出て来るよね

おかゆに梅干し 一番のお薬ですね
私も大のサウナ好き

でも 水風呂は 精神的脊髄(チャクラ)に良くないと聞いてから
自然の風で 体を冷やすようにしています

事故も 本当にヤダね
でもこれで 気をつけるようになれば いいね
くー婆ぁ | URL | 2009/09/06/Sun 09:43 [EDIT]
こんにちわ~!!!

今日はお礼のポチっとで応援です☆
ご心配おかけしてごめんなさい><
お陰様でだいぶ元気になってきました^^

hiroさんも車帰って来て良かったですね♡
体調も戻ってきたみたいで良かったです^^

娘さんのお花も秋らしくなってきましたねv-34
あっちゃん | URL | 2009/09/06/Sun 14:18 [EDIT]
くー婆ぁさん
今回はキッチリ胃腸にきました。
私は胃は丈夫だと過信していたので、へこみました (>_<)

水風呂は 精神的脊髄(チャクラ)に良くない
そうなんですか!! 知らなかったです。
私も出来るだけ水風呂止めます・・・って水風呂が気持ち良いんだけど (^_-)-☆

車の運転 ほんとに気を付けますv-91
hiro | URL | 2009/09/06/Sun 16:55 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも応援ありがとう (^_^)

あっちゃんは元気が似合いますよ♪♪
これからも美味しいお料理&チップ君をイッパイ見せてね。
楽しみにしてます。

私も元気を出さなくっちゃ・・・ね (^_-)-☆
hiro | URL | 2009/09/06/Sun 17:00 [EDIT]
こんばんは

今記事更新をしょうと思ったら時間だけが掛かってまとまりません(笑
明日にでも、あぁもう今日なんですね、車が治って来て良かったですね
さすがにもう眠いです・・・もう寝ます
ポチッと押したらランキング11位でしたよ・・・凄いな、もう一度ポチッと
ニュータイガー8 | URL | 2009/09/07/Mon 03:09 [EDIT]
ニュータイガー8さん
応援のポチっ・・・ありがとうございます!
励みになります。

やっぱり自分の車が運転しやすいですv-221

ニュータイガー8さんは遅くまで起きてられるんですね。
そして、寝ようと思ったらすぐ寝れますか?

私 寝つきが悪くて困っています。
hiro | URL | 2009/09/08/Tue 09:37 [EDIT]
2キロダイエットは良かったのかな?
あたしなんか胃がずーっと悪いのに2キロ肥えましてよ(^^ゞ

お嬢様の生け花も、秋っぽくなりましたね☆
無事に立ってますか?
ホウキ☆ | URL | 2009/09/09/Wed 18:28 [EDIT]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
車が治って良かったですね。
主人が免許取れ。。と言って37年間恐くて取れずにきました。
もう諦めて言いません(o^-^o)
やはり自転車と同じで人の車って乗り難いのでしょうね?
私も結構胃にきますね。バイキング等行ったあくる日は胃が痛いです(´~`ヾ)

娘さんの生け花鶏頭の花が入り秋ですね。
毎回珍しい花が見れて良いですね。
batabatamama | URL | 2009/09/09/Wed 22:11 [EDIT]
ほうき☆さん
やっぱり食べないで痩せるのはダメですね。
体がしんどくて、しんどくて、力が入らないです。

やっと胃腸の調子が戻ってきたので、食べたら2キロなんてアッと言う間に戻ってしまいそう!!
でも健康が良いです (*^_^*)

生け花・・・写真撮ってからすぐ傾いてしまって・・・
私がテキトーに生け直しました (^_-)-☆
hiro | URL | 2009/09/10/Thu 11:33 [EDIT]
batabatamamaさん
車が帰って来てホッとしてます。

この辺は車が無いと不便な所なので・・・
私は結婚前に免許取ってたんですが、10年以上ペーパードライバーでした。

子供が二人になって、自転車の前、後ろに子供を乗せて走ってたんですが、
不便で、主人に横に乗って貰って、車の練習しました。
今でも車の運転はヘタです。

お花が家にあると癒されます (*^_^*)
hiro | URL | 2009/09/10/Thu 11:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/11/Fri 18:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.