よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
食欲の秋♪♪
体調が戻ってきました
元気で~す

肩とひじは痛いですが、胃腸は快調!!

体調が悪い時は食べれなかったのが、今は食べたくて、食べたくて。。。
何を食べても美味しい!!

食べれない時に2キロ減ってた体重が2日で戻ってしまった 

いややなぁ・・・体重落したいのに・・・

また頑張ってダイエットしなくては・・・です (^_-)-☆

でも、今回思った事・・・健康が一番です!!

私 神経が繊細?? なんでしょうか?
ストレスと飲み過ぎ?・・・年のせい?
今まで胃はほんとに丈夫だったんですが、今回は自分でもびっくりするほど胃にきました。

これから体調に気をつけながら、今年中に目指せ・・・4キロ減です

私の予感・・・   たぶん無理でしょう!!

だって食欲の秋ですもの

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


健康一番、ダイエット2番(笑)
体重4キロと健康は引き換えできません・・・健康第一。太ったっていいじゃないですか(^O^)/声を大にして・・・(笑)
なんだか、自分に言い訳してるみたい・・・v-415
みかん | URL | 2009/09/17/Thu 22:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/18/Fri 11:04 [EDIT]
おはようございます
食欲の秋ですね~美味しいものがいっぱいで・・・

hiroさんは2キロ痩せたのですか?
体調が悪くて食べられなくて痩せるのは心配ですよ~
元に戻って良かったね。

momoは只今ストレス食いの最中です~
体重に気をつけながら・・・食べましょうか~
難しいな~

ばあちゃんはこの頃はディサービスにはほとんど行ってくれません。
月2回(2泊3日)のショートスティにお願いする日が楽しみです。
momo | URL | 2009/09/19/Sat 09:55 [EDIT]
みかんさん
私 やっぱり痩せたいですわ。
スリムになって可愛い服を着たいです・・・って永遠の願望です。

夕べも酎ハイ飲みながらおつまみ一杯食べてしまって・・・
これじゃ痩せられませんね  (^_-)-☆

みかんさんは太ってるんでしょうか??
hiro | URL | 2009/09/19/Sat 11:23 [EDIT]
momoさん
今は何を食べても美味しいです。。。で、体重減る気配全くなしです。

体重に気をつけながら・・・食べましょうか~
はあ~い!! そうですね。頑張りますv-91

お母さんのショートステイの時には自由を楽しんでくださいね (^_^)


hiro | URL | 2009/09/19/Sat 11:28 [EDIT]
もちろん!!!!


今夜もポチっとです☆


体重よりも体調ですよ~!!!


体に良いもの食べて痩せる☆
が私の最近の日課ですが…


hiroさんの息子さんと同じ年のダンナ君は
仕事上訓練や色々ありいっぱい食べますが
全く太りません…

私は 空気で太るかもです   笑



あっちゃん | URL | 2009/09/19/Sat 23:31 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも応援ありがとう!!

あっちゃんの旦那さま・・・あんなに美味しいお料理を一杯食べるのに太らないってほんとに羨ましいです。

うちの息子にもあっちゃんのような良いお嫁さんが来てくれないかなぁ。
首を長~くして待ってるんですが、その気配全くなしです。

私は 空気で太るかもです  
私は水で太るかもです (^_^) 
hiro | URL | 2009/09/20/Sun 19:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.