よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
よく寝るあえり♪♪
5連休ですね。

9月20日
普段昼間は夫と二人なので、子供が居ると落ち着かない。
まだ後3日あるし・・・

今日はサツマイモのおやつを作ろうと油の中へサツマイモの切ったのをドバって入れたら(私おおざっぱなんです)油がはねて、手にイッパイかかった。

アツ、アツ、って言いながら氷水で冷やしたけど、ヒリヒリ痛い (>_<)

今日は午後1時45分からジムでエアロ受ける予定だったんですが、手が痛いしってぐずぐずしてたら時間が過ぎてしまった

しゃ~ないなぁ、ヒリヒリする所にアロエを張ってお昼寝しました。

起きたら頭がボオ~~っとしてる。。。寝過ぎや

夕御飯はメチャクチャ簡単なうどんとそばのちゃんぽん焼き!!
今日は娘がご飯要らんって出かけたので、手抜き(っていつもわが家は手抜きですが。。。)

久しぶりにあえり登場・・・ですが
この頃ほぼ1日中寝てます
あっちでゴロン、こっちでゴロンです
P9200233.jpg

新聞紙を枕に寝ていたので、写真を撮ろうとすると、気配でお目ざめ
P9200234.jpg

あえりちゃん 起きてよ・・・って声かけたけど・・・
とっても寝むそうね。。。寝てて良いよ。。。歳のせい(15歳)か、よく寝ます。
昼間はうたた寝、夜は熟睡♪♪
犬は不眠症って無いんでしょうか。

私は眠れなくて困る日がよくあるのに
P9200235.jpg

ゆっくりお休みなさいね
P9200236.jpg

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ~のポチっとです☆

って数時間前もしたんですけどね^^

火傷大丈夫ですか???

アロエコマ目に取り換えて下さいね!!!


お大事にです(*^_^*)
あっちゃん | URL | 2009/09/20/Sun 21:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/20/Sun 21:51 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも応援ありがとう!!

火傷、すぐ冷やしたのと、アロエのおかげでしょうか。
今日はほぼ完治です。。。心配して下さってありがとう!!

あっちゃんのお料理いつも楽しみに見てます。
とっても参考になりますv-221
hiro | URL | 2009/09/21/Mon 19:28 [EDIT]
連休も今日までですね~
あえりちゃんはおねんねですか~

私の嫌いな日・・・連休,お正月。
独り身は寂しいね。
どこに行っても夫婦,親子連れ,孫連れ~
家で静かにしてるのが一番かな?

momoの愚痴でした~
愚痴を聞いていただいたので,ポチっとして帰ります。
又ね~
momo | URL | 2009/09/23/Wed 10:20 [EDIT]
momoさん
応援ありがとう!!

私も連休は何処にも出かけなかったですよ。
うちは主人が出不精で、、、、

私も車の件以来、なんとなく気分がすっきりしないので、家でゴロゴロしてました。早く気分転換しなくては・・・って思いながら (>_<)

連休が終わって子供達が仕事に行けば、私も行動を開始できるかな?

そして、momoさん ブログの更新待ってますよ。
hiro | URL | 2009/09/23/Wed 10:37 [EDIT]
「うどんとそばのちゃんぽん焼き」ってどんなんやろ?
『簡単』って言葉に超反応します(^^ゞ

犬は熟睡が出来ないと聞きますが
だからいつでも寝てるらしいけど
それにしても犬みたいにコテンと寝られたら良いですよね☆
ホウキ☆ | URL | 2009/09/23/Wed 13:02 [EDIT]
ほうき☆さん
「うどんとそばのちゃんぽん焼き」
私が勝手につけた名前です。。。ごめんなさい。
焼きそばを作る時に、焼きそばとうどんを入れるだけなんです。
私も娘も焼うどんが好きで、息子は焼きそばが好きなので・・・一緒に焼きます。

犬は熟睡が出来ないと聞きますが
そうなんですか?
あえりは歳のせいか、寝ている時に少しぐらい触っても目を開けないです。

それにしても犬みたいにコテンと寝られたら良いですよね☆
私 羨ましいです・・・寝れなくて困る時がよくあるので。
hiro | URL | 2009/09/23/Wed 23:56 [EDIT]
遅くなりました。火傷されたのですね。大丈夫ですか?
孫を預かったりでバタバタしてて覗いたのですが、コメント出来ませんでした。
私も最近すぐに寝付けません。主人は畑以外は一日中でも寝ています。これで畑が無くなったら寝たっきり老人になるかも(o^-^o)
数十秒で寝る主人がうらやましいです。
あえりちゃん良く寝るのですか?やはり疲れるのでしょうか?
まだ暑いですもんね。
batabatamama | URL | 2009/09/24/Thu 23:04 [EDIT]
batabatamamaさん
いつもコメントありがとうございます。

火傷、大丈夫でしたよv-221
私、大げさなんです。。。そしてアロエが効いたみたいです。。。良かったですv-411

数十秒で寝る主人がうらやましいです。
私もです。。。ほんとに羨ましい。

私の友達も3秒で寝れるって言うんですが、羨ましいのを通り越して憎たらしいですv-412

あえりは何処でもゴロゴロ寝てます。。。そんなに寝て大丈夫っていうほど寝ますよ。
hiro | URL | 2009/09/25/Fri 23:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/29/Tue 23:35 [EDIT]
鍵コメさん
いつも応援ありがとう!!
鍵コメさんの応援はとっても励みになります。
ほんとにありがとう!!

更新もボチボチなんですが、がんばりますね (*^_^*)
hiro | URL | 2009/09/30/Wed 22:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.