よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
スイートポテト♪♪
10月1日
娘がお友達手作りのスイートポテトを貰って来ました~!!

そのお友達は最近結婚されたんです。
娘も早く良い人を見つけて結婚して欲しいです。。。。。私の願望です。

9月24日の木曜日にお友達の家でお料理を一緒に作って食べたって。
そして毎週木曜日にお友達の家でお料理を一緒に作るらしいんです。

2回目の料理教室、何を作ったのかしら?
娘は私の躾が悪かった?? のでお料理まるでダメなんです。
お友達の家でしっかりお勉強して欲しいです。

そして可愛い手作りのスイートポテト貰ってきました


メッチャ可愛いでしょう
食べるのが惜しくなります♪♪
でも食べましたよ
甘さ控えめでとっても美味しかったです
PA020240.jpg

そしてこれはあえりですって!!
ほんとにカワイイ
これは私が食べるから食べたらアカンでぇ・・・って娘が!
PA020241.jpg

えっちゃん ほんとにありがとう♪♪
これからもやいちょん(娘)をヨロシクお願いしま~す!

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ~!!!

今日はやよいちゃん お料理頑張って~の
応援ポチっとです☆

家にも後輩がお料理教えて~って来ますが
家の生徒さんはどーやら食べて飲む方が目的
みたいで優秀な生徒さんがあんまりいません  笑

でも結婚決まったり彼氏が出来ると急に真剣にメモしたり
するんできっと心配いりませんよ~☆

本当に食べるのもったいない!!!
かわゆいスイートポテトですね(*^^)v
あっちゃん | URL | 2009/10/04/Sun 23:04 [EDIT]
あっちゃんさん
あっちゃんはお料理の先生がピッタリですよ。
本格的にお料理教室されたらどうでしょうか?
私 家が近かったら生徒になりたいで~すv-91

いつも応援ありがとうで~す!!
hiro | URL | 2009/10/05/Mon 18:29 [EDIT]
我が家の娘も、結婚が決まりだしてから
彼氏君がきたら料理をすることが有りますが
このままだと同じ料理が一週間周期で出てきそうです。

でも今は料理本とパソコンがあれば大抵の料理はOKですよ。
お互い長ーい目で見守りましょうねっ☆
ホウキ☆ | URL | 2009/10/05/Mon 23:01 [EDIT]
ほうき☆さん
葉っぱさんは御結婚が決まっていて羨ましいです。
うちは何時になる事やら・・・です。

私も結婚する時に全然料理出来なくって。
結婚前に料理教室行ったんですが、家で作らなかったです。

でも毎日作らないといけなし、何とかなりますよね (^_-)-☆

お互い長ーい目で見守りましょうねっ☆
了解で~す。
hiro | URL | 2009/10/06/Tue 19:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.