よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
朝の散歩再開♪♪
10月3日
夫と久しぶりに河川敷の散歩に行った。
6月末、私の車に悪戯されて(車に一周釘で引っ掻いたような傷)から散歩休んでました。

夫は10月1日から散歩再開!
車に悪戯されるのが怖いから散歩休んでたんですが、夫の車に車両保険付けて散歩再開!

今までは5キロ強歩いてたんですが、久しぶりと言う事で4キロぐらいで足ならしです。

あえりは散歩の気配を感じて連れてけってアピール!!
普段は寝てて出てこない時が多いのに、散歩って分かるんや。。。あえり賢いなぁ


10月4日
あえりを連れて河川敷へゴ-

以前のように夫はあえりを入れるリョックを背負って。
あえりを連れて行って私すごく疲れました

暑いからすぐ舌を出すし、あまり歩かせると歳やから足にくるかなって。。。
で、夫のリュックへ入れたり、涼しい所で休憩したり、私が抱っこしたり。。。
あえりに気を使って、メッチャ疲れた!!

家に帰って寝ました

朝の散歩は気持ち良いから続けたいのですが、あいにくの雨で中断です。
お天気が回復したら、ボチボチとあえりを連れてお散歩再開しま~す

10月5日
午前中パソコン教室
その後、お弁当を買って友達の家へ!
3人でおしゃべり。。。良く喋ったなぁ

10月6日
午後フォークダンス教室
10月25日に発表会が有るので新米の私は必至!!
今日は発表会用のスカートを始めてはいたのですが、ウエストがきつい!!
その上にベルトをすると苦しい!!

発表会までに痩せないと・・・痩せれるかな(^_-)-☆

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ~の応援ポチっとです☆

あえりちゃんがかわゆくリュックに納まるかわゆいお散歩
ですよね~(*^^)v

涼しくなってきたと思ったら台風来てるし
雨が多い関西ですが><

またあのかわゆくリュックに納まるあえりちゃん
を想像しちゃってにんまりです^^
あっちゃん | URL | 2009/10/06/Tue 23:04 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも応援ありがとう!!

台風18号 大型らしいですね。

あえりを連れて朝の散歩再開!
ですが、雨の日が多くてなかなか実行できません。
ぼちぼち頑張ります (^_^)
hiro | URL | 2009/10/07/Wed 21:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/08/Thu 17:10 [EDIT]
お散歩楽しそう・・・
あえりちゃんとのお散歩楽しそうですが・・・疲れるようですね~

ダンスの発表会までダイエットですか?
ベルトをゆるめるという手もありますよ~

明日もガンバって!のポチッとして行きましょう。
momo | URL | 2009/10/08/Thu 20:40 [EDIT]
鍵コメさん
いつも応援ありがとうで~す!!

うちは台風の被害無かったです。
夜中、風雨が強かったらしいのですが、私熟睡してて・・・(^_-)-☆
hiro | URL | 2009/10/08/Thu 22:43 [EDIT]
momoさん
応援のポチっありがとうございます!

ベルトをゆるめるという手もありますよ~
ダイエットよりもそちらの手を使うかもです (^_^)

朝の散歩は気持ち良いですv-221

hiro | URL | 2009/10/08/Thu 22:46 [EDIT]
痩せようと思って食べすぎないようにしてるのに体重は増える一方。
なんで?
情けなくなります☆
やはり、動かないとダメですかね?
歩いてみようかな?
ホウキ☆ | URL | 2009/10/09/Fri 17:51 [EDIT]
ほうき☆さん
痩せようと思って食べすぎないようにしてるのに体重は増える一方。
やっぱり食べてると思いますよ・・・(^_^)

私も食べるのを少し控えてちょっと痩せたって喜んでたんです。
でもすぐに体重は元通り・・・(>_<)

歩くのが体に一番良いって言いますね!
1日一万歩・・・私の目標です。
hiro | URL | 2009/10/10/Sat 21:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.