よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ブロッコリー♪
わがやの超ミニミニ畑のブロッコリー、だいぶ育ちました
夫が育てました
あえり(マルチーズ)がブロッコリー大好きなんです

P5290076.jpg


P5290075.jpg


昨日 首の調子が悪くていつもの整形外科へ行った。
若い時に車で追突されてムチ打ちになった。
10年ぐらい前からムチ打ちの後遺症(ムチ打ちのことは、すっかり忘れていた)が出て、
首は痛いし、肩はガチガチで、気分が悪くなるほど

整形外科は9時からやけど、8時に玄関があいて、診察券をおける。
8時に順番を取りに行った。 5番目。 9時前に出直す。
肩と腰(2年前にぎっくり腰になってから、腰がだる痛い)に電気(マイクロ)をあててもらって、
首の牽引、それからマッサージの先生が肩と首を少しのあいだマッサージしてくれる。
これが気持ち良い  至福のひととき

嬉しいことにあえり(保険には入っていない)と違って保険がきくから料金は超安い

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


すごいね!!ブロッコリー
おはようございます。
ブロッコリーも植えてるのね。
何種類の野菜植えてるのかな?
わんちゃんも野菜食べるのね。

ムチ打ちですか?
整形で色々やってもらうと良いですね。
無理はしないでね。私もマッサージしてもらいたいな~
momo | URL | 2008/05/30/Fri 09:52 [EDIT]
momoさん
こんにちは!

あえり(マルチーズ)はブロッコリー大好きなんですよ!
で、あえりに良いところをあげるので、私はおもに軸のところを食べます。
軸もけっこう美味しいんですよv-426

マッサージってほんとに気持ち良い!
家でもして欲しいけど、みんな薄情者v-292
で、時々家の古いマッサージ機のお世話になってますv-410
hiro | URL | 2008/05/31/Sat 16:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.