よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お久しぶりで~す♪♪
2か月ぶりの更新で~す

月日の経つのは早いですね!

私は相変わらず、西公学園・グランドゴルフ・フォークダンス・パソコンクラブ・折り紙教室・エアロ・サウナと
忙しい毎日を送っています。

そして、あえりのお世話・・・あえりは今まで娘と一緒に寝ていたんですが、この頃娘と寝なくなって私と一緒に寝てます・・・・・が、
これがつらい!!

寒いので、部屋の戸を閉めてますが、夜中に開けて、開けてって!!
開けっ放しでは寒いので、閉めるとまた開けてって・・・いい加減にしてって思いますよ!!

私、寝つきが悪くって困ってるんです。。。。。ああ、それなのに、それなのに・・・・・
夜中にあえりに起こされて・・・・・カワイイから我慢してますが・・・・・ね (^_-)-☆

10月15日
娘がお友達と一緒に作ったコロッケです。。。形が丸くてかわいくて美味しかったです
毎週お友達の家で料理のお勉強してます。。。一度家で作って欲しいな
PA160251.jpg

10月14日
娘が習ってきたお花です。
写真を撮ってるとあえりがチョコッと入ってしまった(^_^)
この時あえりはボサボサでした。
PA160247.jpg

11月6日 あえりトリミングへ行ってきました。
すっきりしたのでカワイイ洋服を着せて写真を撮ってブログの更新しようと思ってたんですが、いい写真を撮らせてくれなくて。。。
もう今はボサボサに近くなってます (^_-)-☆


しばらくお休みしてて勝手なんですが、ポチッとして頂けたら嬉しいです。
これからの励みにしますのでよろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


ポチッとしにきました~
しばらくぶりに書かれましたね。
お元気のようでよかったです。
あえりちゃんに睡眠妨げられて・・・でも可愛いから許しましょう~

私は手違いでブログ削除してしまいました。
そのうち又書き始めます。

又ポチッとしにきますね~

momo | URL | 2009/12/15/Tue 08:33 [EDIT]
v-16
本当に久ぶりの更新~

サウナ 相変わらず行ってるのですね
あたしも大好きなサウナ 最近 友人が忙しくて なかなかいけないわ
それに前のように
体力がなくて 長くサウナにいられなくなりました・・・・

コロッケ 上げた手という雰囲気出ています
お届けください~♪
くー婆 | URL | 2009/12/15/Tue 10:10 [EDIT]
momoさん
応援ありがとうございます (*^_^*)

ブログお休みしてると、まぁ良いかって思ってしまって、ズルズル休んでました。
また、頑張れたら良いなぁって思ってます。

momoさんもブログ再開してくださいね。待っていますよ。
hiro | URL | 2009/12/15/Tue 19:42 [EDIT]
くー婆ぁさん
コメントありがとうございま~す!!

サウナはほぼ毎日行ってます。
気持ち良いです。でも私も長くは入ってません。10分を3~4回です。

娘はお友達と週に1回お料理をつくってます。
帰ってきたら何時も美味しかったって言うんです。
家で作ってって言ったら、返事は良いんですがいまだに1回も・・・です。
で、くーさん家にお届け出来るのは何時になることやら(^_-)-☆
hiro | URL | 2009/12/15/Tue 19:49 [EDIT]
こんばんわ

久々の更新嬉しいです☆

応援ポチっとはいっつも来てましたよん!!!
今日ももちろんポチっと応援完了です^^

まあるいコロッケ美味しそうですね♪
コロッケ食べたくなって来ちゃいました(*^_^*)

あえりちゃん登場も楽しみにしています♪
あっちゃん | URL | 2009/12/15/Tue 22:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/16/Wed 21:48 [EDIT]
こんばんは(*´∇`*)
元気で良かったです。
色々頑張っておられて安心しました。
いつも沢山の勉強されて凄いなと思っています。
私は卓球だけですぅ!
コロッケ美味しそうです・
私も今度作ってみます(*^-^)
batabatamama | URL | 2009/12/16/Wed 22:00 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも応援ありがとう!!

ブログ休んでたのに応援続けてくださってほんとに感謝!感謝です。
これからもボチボチですがブログ続けたいと思ってますのでヨロシクお願いします。
hiro | URL | 2009/12/16/Wed 22:41 [EDIT]
batabatamamaさん
コメントありがとうございます!

2か月お休みしてしまいました。

私は忙しくしてたほうが体に良いみたいです。
暇な日はボーっとしてるだけで、主婦業も頑張れない感じです。

私はmamaさんが羨ましいな (^_^)
ハードな卓球が出来るんですもの。
それに主婦業を完璧にこなされて!

これからもよろしくお願いします。
hiro | URL | 2009/12/16/Wed 22:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.