よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
とっても寒がりで~す♪♪
昨日、今日とスゴク寒い

毎朝ではないけど、夫とあえりと河川敷をお散歩してます(夫は毎朝ですが私は行ける時だけ)

昨日は散歩してても風が冷たくて鼻、耳が痛いぐらい。

昨日午後からグランドゴルフが有ったんですが、寒さに弱い私はお休みしました。
で、ジムで45分のエアロをうけて、サウナ・お風呂で温まって帰りました。気持ちよかったです

今日は11時~13時までグランドゴルフ。
ギリギリまで悩んでたんですが、思い切ってグランドゴルフ行きました。
やっぱり寒かった!!

暖かいズボン下にレッグウォーマー、フリースが着いてるズボンはいて。
上はヒートテックのインナーに毛糸のセーター、その上にフリースの服、そしてジャケット&ウインドブレーカー。
帽子に耳あて、腰にはカイロ貼り付けて、ポケットにはカイロを入れてGO
肩凝りそう (^_-)-☆

一番暖かいカッコしてるなぁって言われた・・・・・私メッチャ寒がりなんです。
でもグランドゴルフは楽しいし・・・ね (^_-)-☆

風邪をひかない様に用心しながら頑張ります


11月25日
娘が習ってきたお花です
PB290265.jpg


あえりの写真を載せたいんですが、なかなか撮らせてくれなくて・・・
写真撮られるのがメッチャ嫌いみたいです。

あえりちゃん こっち向いて~!  久しぶりの写真やで~!  
PC180272.jpg


いやや!  写真嫌いや!   
PC180273.jpg


あえりちゃん お目目しまってるでぇ!!
PC180276.jpg

しゃーないなー、今日はこれぐらいにしといたろ (>_<)
この次はチャンと撮らせてなぁ!! 頼むでぇ(*^_^*)


ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


あれー!復活されてたんですね。
ホッ☆
可愛いあえりちゃんにまた会えて嬉しい。

寒いからお互い気を付けましょうね~
ホウキ☆ | URL | 2009/12/18/Fri 23:49 [EDIT]
ほうき☆さん
コメントありがとうございます!!

しばらくサボリまくってましたv-12

これからはボチボチ更新したいと思ってますのでヨロシクお願いします。

この頃ほんとに寒いから、風邪をひかないか心配しながら過ごしてます。
ほうき☆さんもお体大切にね (*^_^*)
hiro | URL | 2009/12/19/Sat 21:20 [EDIT]
外でのスポーツは寒かったでしょうね!
私の場合は屋内だから行く道中だけは無茶温かい格好で出かけます(*´∇`*)
今夜も行って来ました。
動いたら温かくなっていいのですが・・
又帰りは寒かったです。
お互いに風邪に気つけましょうね?
質問の大掃除はボチボチ・・・
お台所立って居るときにキッチン回りや冷蔵庫の外側・・・というようにしているだけです。
クリスマスのケーキ作り終わったら本格的に頑張る予定です。
batabatamama | URL | 2009/12/19/Sat 22:19 [EDIT]
hiroさん  こんばんわ☆


かわええあえりちゃn久々に見れて嬉しいです!!!

応援ポチっと完了です☆

また明日駆けつけますね(*^^)v
あっちゃん | URL | 2009/12/19/Sat 23:21 [EDIT]
batabatamamaさん
コメントありがとうございます!

外は寒いですね。
今朝も夫とあえりとで河川敷の散歩行ってきましたが、とっても寒かったです。
でも歩いていると気持ち良いです (^^♪

今日は日曜日なので、運動部の中学生かな? ゴミ袋を持ってゴミ拾いしてましたよ・・・・・見てると嬉しくなります (*^_^*)

うちの大掃除は夫がボチボチやってくれてます・・・・・助かります (^_-)-☆
hiro | URL | 2009/12/20/Sun 11:21 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも応援ありがとう!!

私結構イラチなんで、なかなかあえりの写真撮れなくて・・・
カメラ向けてソッポ向かれたら、もう良いわってなるんです。

私も応援してますので、あっちゃん頑張ってねv-91
hiro | URL | 2009/12/20/Sun 11:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/21/Mon 16:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.