よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日はお疲れ!!
12月23日
今朝は夫が頭が痛くて散歩お休みです。

実は私も朝から頭が痛い
我慢してたんですが、治りそうもないので薬を飲みました。
肩や首がコリコリなので、旧型のマッサージ機でマッサージ!!

なかなか頭痛が治まらない!!
でもお腹は空くし・・・・・昼食はしっかり食べました(^_-)-☆

午後1時からグランドゴルフが有ったんですがお休みしました。
そして大好きなお風呂&サウナもお休み。

1日中ゴロゴロしてた

こんな時は自己嫌悪に陥る。
頑張る人は少々の体調不良は我慢するんだろうなぁ!

私は御身大切、自分に優しい・・・・・裏を返せば怠け者・・・・・ですよね!!
って思っても頑張る力が湧いてこない!!

夕飯も作る気力が無くて中華料理屋さんで注文して取りに行っただけ!
まぁ 良いか! って開き直るところも可愛くないなぁ。

私 時々思う・・・・・夫は私と結婚したのは失敗かもねって!
夫は真面目で働き者。。。。。私は怠け者。。。。。ごめんね、おとーさん!!


そしてあえりの事で心配事があります。
あえりは15歳3カ月と25日。
この頃1日の大半、寝てます。
そして時々ヨロヨロと起きてきて、ご飯欲しいって。
食べたらまた熟睡・・・・・イビキかいて寝てますよ。
耳も遠くなって、少しぐらいの音では起きません。
時々生きてるか、そ~っと確認します。。。
最近ふびんさが増して可愛くて可愛くて、長生きしてほしいっていつも思ってます。

でも散歩は大好き♪♪
散歩の時は元気ですよ
先頭切ってスタコラ、スタコラ♪♪
不思議です??

あえりの写真が無いので、娘のブログ(以前のブログです)から拝借!
2008年3月 この頃が一番肥ってました。
胸のハートは娘の髪飾りとお揃いです。
今のあえりと比べるとスゴク若いです
IMG_5689[1]

12月16日
娘が習ってきたお花です
PC170270.jpg

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


hiroさん  今夜はメリークリスマスのポチっと応援完了です☆

しんどい時は無理しない位が丁度良いですよ♪
なのでゆっくり休んで元気チャージして下さいね^^

かわゆいあえりちゃん
本当いつまでも元気で長生きを私も願ってます♡


娘さんのお花  ユリが咲くのが楽しみですね(*^^)v

素敵なクリスマスを♪
あっちゃん | URL | 2009/12/24/Thu 23:24 [EDIT]
頭痛の時は辛いから仕方ありませんよね。
十分怠けましょう☆
あたしは薬が中々効きません。
そんな時は暖かい物を飲んだり(しょうが湯とか)、暖かい物を食べたり(おうどんとか)
肩コリからの頭痛が殆どなので「エスカップE」も飲んでみます。

あえりちゃんは15歳ならまだまだ元気でいてくれますよ(*^^)v
人間もペットも寿命をまっとうして欲しいですよね。
ホウキ☆ | URL | 2009/12/25/Fri 18:24 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも応援ありがとう!!

私時々体調不良で寝込みます(>_<)
でも1時期に比べたら元気になったんですよv-221

家にお花が有ると癒されます (*^_^*)

hiro | URL | 2009/12/25/Fri 21:09 [EDIT]
ほうき☆さん
あたしは薬が中々効きません
薬が効かないとつらいですね。
私は何とか(30分~1時間ぐらいで)効きます。

私もしょうが湯好きです。
この頃毎日飲んでます。体が温まって良いですよね (^_^)

あえりちゃんは15歳ならまだまだ元気でいてくれますよ(*^^)v
そう言って頂けたら嬉しいです。ありがとうございます。
hiro | URL | 2009/12/25/Fri 21:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.