よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
グランドゴルフ忘年会♪♪
クリスマスイベントは特に無かった我が家です。
ちょっと寂しかったかな!!


12月1日
グランドゴルフ忘年会!
日光園で・・・・・バスが送迎してくれました。
グランドゴルフを4ゲームして、その後お風呂、そして宴会でした。
ただ、お風呂に入る時間があまりなくて、私は入らなかった(女性はほとんど入ってません)

宴会はカラオケつきで楽しかったですよ。席はくじ引きで決めました。
私、歌は苦手で、聞くほうが好きです。
でも1曲 居酒屋をデュエットで・・・・・ちょっと恥ずかしかった


そして、各自持ち寄りの品で、ビンゴゲーム!!


グランドゴルフの成績♪♪
私、26名中2位でした・・・・・出来すぎです


紅葉がとっても綺麗でした♪♪
IMGP1167_convert_20091223214312[1]

グランドゴルフのコースです♪♪
IMGP1161_convert_20091223213846[1]


12月9日
娘が習ってきたクリスマスリース♪♪
PC240278.jpg

写真に撮ると少し寂しげだったのでちょっとイタズラ♪♪
可愛いでしょうか??
PC240282.jpg

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


慌ただしくなりましたね。
綺麗な画像で絵かと思いました。
忘年会楽しそうでしたね。
昼間はお風呂付きでも女性は中々入りませんよね。
グランドゴルフの成績凄いです(^-^)//""ぱちぱち
大掃除は御主人がしてくださるとは・・
羨ましいです。我が家は年賀状私がPCで作ってあげてんのに。。忙しいと逃げています。
マイペースな主人で困っています。
batabatamama | URL | 2009/12/26/Sat 15:45 [EDIT]
batabatamamaさん
グランドゴルフ、いつもは成績良くないんですよ。たまたまです(^_^)

大掃除は主人が頑張ってくれてます・・・・・ってズ~っと家にいるからですよ!
mamaさんちの御主人はお仕事されてますもの。

私も少しは掃除しないとって今日はちょこっと頑張りましたよv-221

うちも年賀状は私の担当ですv-91
hiro | URL | 2009/12/26/Sat 17:13 [EDIT]
はぁ~い♪   今夜のポチっとも完了です☆

ブログ更新関係なく大好きなhiroさんブログポチっとはすっかり
習慣になってます(*^^)v


キレイな紅葉の景色ですね!!!

手作りリース どっちもステキですよん♪
あっちゃん | URL | 2009/12/26/Sat 23:36 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも応援ありがとう!!
とっても励みになります。

クリスマスはイベントも無くちょっと寂しかったかな!
でも娘は出かけていないし、息子の帰りは遅いしね。
主人とショートケーキ食べただけで~す (*^_^*)

あっちゃんちは楽しくて良かったね (*^_^*)
hiro | URL | 2009/12/26/Sat 23:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/31/Thu 17:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/01/Fri 16:29 [EDIT]
おめでとうございます
v-16
忙しそうね
この紅葉は『うそォ~』と言えるほどきれいだわ

新しい年を迎え 春を待つ思いです
今年の冬は久しぶりに寒くて~

本年もよろしくお願いします
くー婆 | URL | 2010/01/02/Sat 07:51 [EDIT]
くー婆ぁさん
コメントありがとうございます!

コメント頂くと頑張ろうって思います。
とっても励みになります。

今年もよろしくお願いします (*^_^*)
hiro | URL | 2010/01/02/Sat 19:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.