よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
新年のご挨拶♪♪
あけましておめでとうございます♪♪

1月2日
神社二つまわってお願いしてきました。

① 家族が元気で過ごせますように。
② 息子と娘に縁談がきて結婚出来ますように・・・・・母の願いです!!!



元旦の写真です
P1010288.jpg
あえりちゃん 御挨拶出来てえらい!えらい!・・・・・親バカ丸出し(^_-)-☆


P1010293.jpg
お餅とミカンが重そうね (^_^)    ガンバレあえり♪♪

P1010301.jpg
改めまして、ピシッと御挨拶♪♪  今年もヨロシクです・・・・・BYあえり

年末に娘が習ってきたお花です
PC310283.jpg


今年ものんきにブログ更新していきたいと思ってますので宜しくお願いします。

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


ヒロさんへ
年が明けましたね。
ブログの更新を待っていました。いつ見てもあえりちゃん可愛いね。お嬢さんのお花もお正月らしくて素敵です。
今年も宜しくお願い致します。
こうこうち | URL | 2010/01/02/Sat 20:52 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

我が家も息子が居ます。
そう!母の願いです。
寂しくなりますが・・巣立って欲しいです。

batabatamama | URL | 2010/01/02/Sat 23:31 [EDIT]
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

あえりちゃん 美味しそうなお帽子重かったかな?
縁起が良さそうな前かけも似合っててめちゃかわゆいです♡

今年もhiroさんご家族が健やかで素晴らしい年になりますよう
お祈りしています(*^_^*)
あっちゃん | URL | 2010/01/03/Sun 21:39 [EDIT]
応援は毎日ポチっと完了です☆
あっちゃん | URL | 2010/01/03/Sun 21:40 [EDIT]
おめでとうございます☆

あえりちゃんがしょってるのは何なんですか?
あえりちゃんはスマートだから重そうに見えるんですね。
あえりちゃんも、お花ちゃんも今年も元気で居て欲しいです(*^^)v

hiroさん所はまだ子供さん達若いですから
そんなに急がないで下さい。
我が家の娘は今年30歳なんだから・・・
ホウキ☆ | URL | 2010/01/04/Mon 16:55 [EDIT]
こうこうちさん
今年のお正月も初もうでと実家の母の所へ行っただけで寝正月でした。
ゴロゴロしたたら、体重が・・・・・v-12

今日は娘が初出勤、明日は息子も出勤します。
また、普段の生活に戻ります。

今年もよろしくお願いします。
hiro | URL | 2010/01/04/Mon 17:25 [EDIT]
batabatamamaさん
お正月は、寒くて家でゴロゴロしてました。

今日からジムが始まりましたので、夜エアロを受けに行ってきますね。
明日からは子供達も出勤しますので、普段の生活が戻ってきます (^_^)

今年もよろしくお願いします。

hiro | URL | 2010/01/04/Mon 17:28 [EDIT]
あっちゃんさん
うちは明日から普段の生活に戻ります。
お正月ゴロゴロしてたので、体重が・・・・・ヤバイんですv-12

去年の めざせ5キロ減 は全然だめでした (>_<)
今年こそ めざせ5キロ減 ですが・・・・・が・・・・・(^_-)-☆

あっちゃんには何時も応援して頂いてありがとう!!

今年もよろしくお願いします。
hiro | URL | 2010/01/04/Mon 17:34 [EDIT]
ほうき☆さん
あえりちゃんも、お花ちゃんも今年も元気で居て欲しいです(*^^)v
ほんとにそうです。
元気でいて欲しいですね(^_^)

娘があえりにお餅とミカンのかぶり物を乗せたんですよ。
でもうまく写真が撮れなくて (^_-)-☆

今年もよろしくお願いします。
hiro | URL | 2010/01/04/Mon 17:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.