よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
嬉しかったで~す♪♪
2月12日
今日は西高学園の登校日でした。

午前9時30分から11時まで講義。
その後学年集会でした。

私はすごく寒がりで、肩(最近左肩が痛い)と腰にカイロを張り、靴下にもカイロを張りひざ掛けも持って!!

受付で出席をすませて座ろうとすると、近くに座ってらしたOさんが私に座布団を貸して下さったんですよ。
それもこれはhiroさんの分を持ってきたって、ご自分の分と2枚持ってこられてたんです。

前月の登校日の時に、前に座ってらしたOさんが座布団を敷いてらしたので、暖かそうですねって声をかけたら、使ってくださいって、貸して下さって・・・辞退したのですが・・・結局貸してもらって。

そしたら今日は2枚持ってきて下さってて・・・ほんとに嬉しかったです。

Oさんは80歳を過ぎた男性の方なんです。

芸能発表会の時、Oさんは足が悪くて出席されなかったんですが、練習の時は必ずイスに座って見学されてました。
差し入れに飴を下さったり、とっても優しい方です。

今日はほんとに嬉しかったです。
私は自分に優しく、人にはあまり優しくないので、反省しました。
少しでも良い人になれるように心がけたいと思います・・・って思うだけで実行は難しいんですが (^_-)-☆

写真は無いんですがあえりは元気です
相変わらず自分が1番偉いと勘違いして大きな態度です

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


あえりちゃんもhiroさんも元気で更新なんて何より嬉しいです☆

今日も本音言いますと更新されてへんでも応援ポチだけに
毎晩の…
で伺ったら元気報告!!!!!

めっちゃ嬉しかったです(*^^)v

思わずコメしちゃいましたよん♡
あっちゃん | URL | 2010/02/14/Sun 00:05 [EDIT]
あっちゃんさん
あっちゃん コメントありがとう!!
そしていつもいつも応援して下さってありがとう!!

私が細々とですが、ブログ続けられるのはあっちゃんの応援のおかげです。
ほんとに感謝しています。

私もあっちゃんをいつも応援してます。。。コメント無しの応援ポチっだけですが。
出来るだけ応援のポチっ・・・・・頑張りますね (*^_^*)

これからもヨロシクです。
| URL | 2010/02/14/Sun 20:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/05/Fri 23:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.