よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
あえりトリミング♪♪
ちょっと前の事だと思ってたんですが、もう2週間経ってました。

2月20日
あえりをトリミングに連れて行きました。

娘 「あえり毛が伸びたなぁ」
私 「毛も伸びてるけど寒いし、爪も伸びてるから、お医者さんで爪切りしてもらおうか思ってるんやけど」
娘 「それやったらトリミング連れて行って・・・どうせ服きせるから」
私 「トリミング高いしなぁ」
娘 「私がお金出すから連れて行って」
私 「お金出してくれるんやったら連れていくわ」
娘 「これからあえりのトリミング代は私が出すから連れて行って」
私 「分かった」

それならばと予約して連れて行きましたよ。もちろん娘からお金もらって・・・・・ね (^_-)-☆
たかが4000円、されど4000円

スッキリしたあえり①・・・・・カットして可愛くなったよ、あえりチャン・・・・・親バカです。
P2200308.jpg

スッキリしたあえり②・・・・・玄関先で・・・・・・耳が揺れてる感じが超カワイイ・・・・・またまた親バカ!
P2200310.jpg


カットしたので、足にアレルギーのお薬付けて・・・1時間は舐めたらアカンので、エリカラ。
お薬塗る時とエリカラつける時にえらい怒られた

でもあんたの為やから・・・・・おかーさんは何時も嫌われ役!!
何から何まで面倒見ているのはおかーさんですよ。
もう少し優しくしてほしいよ、あえりチャン!!
P2200316.jpg

キッチンの食器棚とファンヒーターの間を通ろうとするあえり!
なぜかと言うと広い所を通ると私に抱っこされる危険があるからなんです。
それぐらい嫌われてるんです (>_<)

ガンバレあえり・・・この後無理やり通りましたよ
P2200314.jpg

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ~の応援完了です☆

あえりちゃん すっきりしてより一層かわゆいね♡

アレルギーチップも同じくです><

あえりちゃんは女の子だしそーでもないけど
エリカラはチップがつけたらまさに武器に早変わり
ですよ   笑

あっちゃん | URL | 2010/03/08/Mon 00:14 [EDIT]
あっちゃんさん
ほんとに、ほんとに、いつも応援ありがとう!!

私が何とかブログ続けられるのは、あっちゃんの応援のおかげです。
感謝しています。

あえりにはこのエリカラはちょっと大きいんですが、15年前から使ってるんです。
今はもっと小さいエリカラがありますが、なんか愛着があってズーっと使ってます。
| URL | 2010/03/08/Mon 22:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/08/Mon 23:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.