よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
熟練大学生?
5月28日、29日と今日 3日続けてコーラスとフォークダンスの練習に公民館へ行った。
公民館の老人大学で、8月に芸能発表大会があるので、それに向かって特訓中

1年生はコーラス3曲とフォークダンス2曲の予定
はじめは、え~~っ、練習って~~と思ってたんですが、
やってみるとなかなか面白くて楽しい

老人大学の老人と言うのが、ふさわしくないという事で、変更を検討中らしい。 大賛成
第一候補が 《熟練大学》 

今日はあえり(マルチーズ)の写真がうまく撮れなかったので(いつもの事なんやけど
娘のブログ(あえたん日記♪ですが、ブログ更新サボり中)から拝借。
もちろん娘の了解はもらった

3月24日 近くの河川敷で。。。。。トリミングへ行く前だったので、毛がフサフサ
散歩大好きなので楽しそうに走っているでしょう

IMG_6015.jpg


娘があえりの後姿、好きなんです

IMG_5942.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


熟練大学,楽しそう・・・
おはよう!!
老人大学って名前はちょっと嫌ですよね。
ここもそうなんですよ。月1回やってるみたい。
(私は母をおいていけないから参加出来ませんが・・・)

熟練大学なら楽しそうですね。
8月の芸能発表大会を楽しみに練習ガンバッテ!!

あえたん日記,今お邪魔してきます。
momo | URL | 2008/06/01/Sun 08:49 [EDIT]
momoさん
おはようございます!

今日は良いお天気で気持ち良いです。

老人大学(熟練大学?》は今年入学してピカピカの1年生です。
momoさんのお母様は、決まった日にデイサービスに行かれないんですか?
曜日が決まっていたら、お稽古とか、予定が立てられますもんね。

あえたん日記♪ 訪問してくれるんですか!
ありがとう!!
でもブログ更新サボリ中で申し訳ありませんv-409
hiro | URL | 2008/06/01/Sun 09:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.