よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
フォークダンス♪♪
毎週火曜日はフォークダンスを習いに行ってます

ちょっと残念な事に男性がいなくて女性ばかりのサークルなので、私は男性役です。
ほんとは男性を相手に女性役で踊りたいんですが・・・ね (^_-)-☆

去年の4月にサークルに入れてもらって、もう1年過ぎようとしています。
早いなぁ!!

友達と二人で入ったので心強かったし、知り合いの先輩が三人いて優しくしてくれたので楽しく踊れました 
先輩のMさんYさんKさん、そして一緒に入ったkさん ほんとにありがとう!!

この4月から新しい人が二人入ってくる予定です。
後輩が出来て良かったねって言われてたんですが、見学に来られて踊られたらスゴク上手なんです。
なんでも5~6年フォークダンスされてたとか・・・

やっぱりKさんと二人、一番下やなぁって事に・・・でも楽しく体を動かせたら良いよね


3月16日
13時からフォークダンスなので、用意して出ようとした時に主人が私を見て、
派手やなぁ、びっくりした~!!目が覚めた!今から昼寝しようと思ったのにって・・・・

ピンクのスプリングコートを着て、白のブラウス、フォークダンス用の派手なスカート、ショッキングピンクのタイツを履いてたんです。

最初の頃は恥ずかしくてジーパンで踊ってたんですが・・・ね (^_^)


教えて頂いている先生お二人、ご夫婦なんです
携帯で踊ってられる所を撮ったので、うまく撮れてないのは許してください
フォークダンス

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/18/Thu 23:25 [EDIT]
お久しぶりです(⌒∇⌒)
お元気な様子安心しています。
最近読み逃げしててごめんなさいね。
フォークダンスも頑張っておられますね。
私は相変わらず卓球と孫の子守ばかりです。
衣装もダンスに合わせて着られるのですか!
batabatamama | URL | 2010/03/20/Sat 22:11 [EDIT]
batabatamamaさん
コメントありがとうございます。

私のほうこそ読み逃げでごめんなさい。

フォークダンスを習い始めて1年経ちました。
必死に覚えようとしてるんですが、中々上達しません。

発表会の時は衣装を揃えて踊りますが、普段は衣装は自由です。
先輩たちは毎週のように衣装を替えて踊られますが、私は何枚かの着まわしですが、健康のためにこれからも頑張りますv-91



hiro | URL | 2010/03/21/Sun 21:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.