よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
腰痛!!
久しぶりに腰痛で寝込んでます (>_<)

4月4日
朝いつものように夫と河川敷を散歩して帰りにナフコであえりのおやつを買いました。

お昼前、卵サンドを作っている時に腰に違和感が・・・・・
まぁ、大したことは無いって思ってたんですが、お昼ごはんを食べた頃から腰が痛い!!

13時15分から45分のエアロを受ける予定で、用意して出かけようと思ったんですが、
腰が・・・腰が・・・痛い!!
出かけるのを取りやめて寝ました (^_-)-☆

今日(4月4日)はジムが18時までなので、15時ぐらいにお風呂へ入りにジムへ出かけました。
サウナに入っていても腰が痛い。
腰が痛い時は冷やしたほうが良いのか、ぬくめた方が良いのかなって友達に聞いたら、冷やしたりぬくめたりしてたら、どっちか効くやろ・・・やって。。。。。で、サウナに入って水風呂に入ってを繰り返し。

娘が夕飯要らないので、ジムから帰りにお寿司を買って手抜きです。

夕飯の後、寝ころんでテレビを見てたら19時30分ぐらいから寝てた。
夜中に目が覚めたけど、また寝て、朝起きたらまだ腰が痛い。。。で、朝ごはん食べてまた寝た。
そしたら又うとうとと・・・
お昼ごはん食べて寝ころんだけど、さすがに寝れないです。

早く腰治って欲しいなぁ!!

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
腰痛辛いですね。
私も10キロのお米持ち上げて違和感感じました。電気が走ったような・・怖かったです。
だから今日は余り動かずスローな生活しました。
何度も接骨医院お世話になっていますので・・大事を取っていました。
貴女もお大事になさってくださいね。
batabatamama | URL | 2010/04/05/Mon 22:40 [EDIT]
腰痛 早くよくなりますように。
やはり 安静が良いのでしょうか?
坐骨神経痛は長くかかるそうです。
私は軽い腰痛しか知らないです。
しょこらろーず | URL | 2010/04/06/Tue 09:07 [EDIT]
あたしは頭痛持ちなんですが
腰痛は経験がないので痛さが分からないのですが
きっと想像以上に辛そうですね。
無理せず治してくださいね。
ホウキ | URL | 2010/04/06/Tue 19:10 [EDIT]
batabatamamaさん
mamaさんも腰痛あるんですね。

これはなった人しか分からないですよね。
私は数年前にぎっくり腰になって、まだ仕事をしていたので一週間休んで仕事に行ったんですが、とっても辛かったです (>_<)

お互い腰痛とは上手に付き合っていきましょうね (^_^)
hiro | URL | 2010/04/06/Tue 22:38 [EDIT]
しょこらろーずさん
コメントありがとうございます。

私の場合は寝てると楽ですが、動くと辛くなります。。。って寝てばかりもいられないしね (^_-)-☆

もともと首と腰が弱いので気をつけてるんですが、ちょっと油断しました。

これからもよろしくお願いします。
hiro | URL | 2010/04/06/Tue 22:44 [EDIT]
ほうき☆さん
コメントありがとうございます。

ほうき☆さんは腰痛の経験無いんですか!
羨ましいです。

私も頭痛は時々あります。
その時は我慢しないで鎮痛剤飲みます。
我慢してたらますます酷くなって・・・・・怖いです。

私は常に御身大切を心がけているんです。まずは自分に優しく、そして人に優しく (^_-)-☆
hiro | URL | 2010/04/06/Tue 22:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.