よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
パソコンクラブ&フォークダンス♪♪
4月12日
今年度のパソコンクラブ始動♪♪

今年こそしっかり勉強しますって先生に宣言しました
今年で4年目なんですが、ダメ生徒で予習も復習もしないから全然憶えてなくて
まぁ~その都度新鮮って言えば新鮮なんですが (^_-)-☆


4月13日
午前中にあえりを動物病院へ
また1時間待ちました・・・・・あえりは待ってる間私の膝の上でじっとしたまま固まってました。
隣に座ってるワンちゃんは大きな声でワンワン言ってましたが、あえりはまったく無視!!
って言うか、聞こえないふり??・・・・・・我が家の家族全員(もちろんあえりも含めて)内弁慶なんです

足は普通の歩き方に戻ってます
ビタミンの注射してもらって、10日分のお薬を貰いました。
薬が無くなった頃に来てくださいって。
足が治って良かったね、あえりチャン♪♪
でも又出てきますよって先生。


4月13日午後
今年度のフークダンス始動♪♪

今年は新人さんが3人入られます。
今日は新人さん1人お休みでした・・・新人って言っても他で4~5年されてたって・・・だからお上手です。
新人の1人は初めてフォークダンスされるみたいでほんとに新人さんでした。
1年前の私を見てるみたい (^_^)

今日は2人でアーチを作ってその中をくぐる踊りが多くて私治りかけの腰にきました
途中でお休みして見学しました・・・腰が、腰が、だるくて痛い


4月14日
久しぶりにグランドゴルフへ行きました・・・・・・腰痛ベルトをしっかり巻いて!!
5ゲームしたけど、腰は大丈夫でした。
楽しかったです
でも夕飯の用意に大根おろしをたくさん作ったら腰にきました

夜ジムのお風呂にゆっくり浸かって腰にジェットバスあてたら少しは良くなったような気が・・・(^_^)


4月14日
娘が習ってきたお花です
P4170328.jpg

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


毎日楽しそう・・・
hiroさん、良いな~
パソコン、フォークダンス、グランドゴルフと楽しみがいっぱい。
それにジムにも行ってるし・・・

hiroさんはパソコンで色々できるのでしょうね。
momoもパソコン習いたいのだけどな~
適当に遊んでいるだけです。

プールの水中歩行の教室に通ったのだけど・・・
飽きっぽいし疲れて駄目でした~
バイアス編みは夫が亡くなってから4~5年習いました。
今はぜんぜん編んでいません(笑)

やりたいことはいっぱいあるんだけど。。。今は介護中心ですね。
しかたないわ~(泣)

hiroさん、色々楽しんでね~
momo | URL | 2010/04/18/Sun 12:21 [EDIT]
あえりちゃんの病気今知りました。
加齢の為に足が悪くなることは有りますね。
先住犬が長生きだったのでやはり後ろ脚が悪くなってました。

ゆっくり歳を重ねていくのは人間も含めて仕方が無いことです。
動物病院も医学が進歩して良かったです。
お花ちゃんも元気になってます(*^_^*)

hiroさんも早く完治されますように☆
ホウキ | URL | 2010/04/18/Sun 16:37 [EDIT]
momoさん
コメントありがとうございます。

momoさんはパソコン習わなくても詳しいですね。
ブログ見てたら分かります。
私は一応習ってますがmomoさんに比べたら全然ダメです。
習ってもすぐ忘れてしましますv-395

介護大変でしょうが、あまり頑張りすぎない様になさってくださいね。
hiro | URL | 2010/04/20/Tue 20:08 [EDIT]
ほうき☆さん
コメントありがとうございます。

あえりは今は何とか普通に歩けます。
でも何時悪くなるかと、ハラハラしてます。

若い時はただ可愛い、可愛いで過ごしてきましたが、年を取ったあえりを見てると、ほんとに愛しいです。そして切ないです。
これからも元気で長生きして欲しいです。

お花ちゃん 元気で良かったです (*^_^*)
hiro | URL | 2010/04/20/Tue 20:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.