よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
入学式と梅沢富美男♪♪
4月23日
今日は西公学園の入学式・開校式でした。

私は3年生になりました・・・・・ついこの間緊張して入学したように思うのですがもう3年生です。
今は余裕です

入学式・開校式の後アトラクションがありました。
♪志峰太鼓♪の方が太鼓を叩いて(演奏って言うんでしょうか?)下さいました。
力強くて迫力満点・・・私も太鼓を叩きたくなりました。

その後友達と二人で市民会館に梅沢富美男を見に行きました。
実物を見るのは初めて
あんな普通のオジサンが女形になるとほんとに綺麗♪♪

席が前から20番目だったので顔の表情が分かりにくくてちょっと残念でしたが・・・
双眼鏡持って行くの忘れました。

昨日は雨で家に居たら、腰は痛いし、肩は痛いし(50肩)、背中まで痛くて気分が悪かったです。
整形外科で肩と腰のレントゲンを撮ってもらいました。
肩の骨は綺麗って言われたのですが、腰は1か所椎間板ヘルニアって
肩があんまり痛いので先生に注射をお願い・・・先生はあまり注射しないほうが良いよって。
でも注射してもらいましたがあまり効きめがないような

今日は肩も腰も随分楽て嬉しいです (*^_^*)


ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


西高学園楽しいみたいですね。
太鼓たたきは確かに迫力ありますよね。
生で聞いた事あります。梅沢富美男は生では
知らないですが写真やテレビで見ました。

腰痛大変ですね。ブロック注射きついと聞きました。
整体では温める事が良いとか。
早くよくなりますように。寒暖の差が身体によくないのかもですね。
しょこらろーず | URL | 2010/04/24/Sat 08:29 [EDIT]
しょこらろーずさん
コメントありがとうございます

この頃体調がイマイチですが、出来るだけ体を動かそうと思ってます。
そのほうが気が紛れて良いように思います。

>寒暖の差が身体によくないのかもですね。
ほんとにそうだと思います。寒い時は調子が悪いです。
今は腰、肩、肘にカイロを貼ってます (^_-)-☆
hiro | URL | 2010/04/25/Sun 21:56 [EDIT]
ちゃぁ~
v-16
最初にここに伺ってから 三年ですか?
早い早い!

もう三年生ですか?

腰痛 50肩 の三年生じゃ お辛いでしょう~

あ足しも最近 コメントいれないのは

背中にキングコングが乗ってんじゃないかと思うくらい

背中に苦しみがありまして・・・・・
もう 4月中 超辛かった・・・


それで 試しに 「命の母A」 と 「ビタミン剤」 をあわせて飲み始めたら
最近 キングコングが 降りてくれたようで・・・
乗ってるのは
何処かの婆さんの 亡霊くらいの重みになりました

少し楽になりました・・・・・

同世代のhiroさんのお疲れ よ~くわかります

お大事に~v-22
くー婆 | URL | 2010/05/12/Wed 19:03 [EDIT]
くー婆ぁさん
コメントありがとうございます。

ほんとに月日が経つのは早いです。
もう3年生です。。。4年で卒業ですが、OBで残れますv-221
今、卒業旅行(1泊2日の予定)の積み立てをしてます。
4年生の秋ごろの予定です。楽しみですv-290

腰痛は随分楽になったんですが、左の肩が痛くて困ってます。

くーさんは背中の凝りでしょうか?
「命の母A」 と 「ビタミン剤」効くんですね!!
良かったですねv-221

くーさんもお大事になさってください。
くーさんは頑張り屋さんですので、頑張りすぎないようにねv-91
体を労わってねv-290

hiro | URL | 2010/05/13/Thu 22:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.